ちゅうカラぶろぐ


[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833
おは☆にっしー♪

掲示板に何やらウィキリークスから流出された盗聴音声がうpられているようですが、恐ろしくてクリックできません!
まじで恥ずかしいのです、あれはww

さて、進撃の巨人OPの紅蓮の弓矢が結構な勢いで売れているそうですね。
アニメで最初見た時からいいなーと思ってました。サンホラらしくないw

独特で早いテンポと厨二全開の歌詞が、かなり脳みそにジワジワ染みこんできてくせになります。
動画サイトとか見るとサビ部分だけ無限ループしている動画とか結構ありますからねw

ただ、この曲のよさは単体のそれだけではなくかなり力の入っている作画と曲に合わせたスピード感あふれるかっこいいアニメーションにあると思います。
ちゅう通のコラムとかブログでもちょくちょく言っているんですけど、やっぱりアニソンは一緒に流れる動画とセットに楽しむものです。

ゆゆ式だとかまったり系の曲はいいんですが、こういうアクション系のアニメはやっぱりこういうOPだとテンション上がりますね。

OPのみならず作中の作画クオリティも実に高くて、巨人を安易にフルCGとか安易なことしていないのがまたよいです。
原作の漫画も読んでいますが、中身は面白いんですけどキャラのかき分けとか構図とかお世辞も絵が上手いと言えないと正直思いました。
ただ、アニメ化するにあたりそこを上手にキャラデザしたのとアクションシーンのクオリティを上げておりアニメ版の出来はかなりいいですね。
リヴァイ兵長みたいに変な方向で人気になったキャラもいるしw

原作がまるで終わっていないので、アニメがどういうオチをつけるのかが気になりますが、この調子なら原作終わるまでアニメも付き合ってくれそうな気がします。


・・・で、俺妹最終巻のアニメ化マダー

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7/11に By レイ
 iTunesで買ってみた。
 
 ワクワクしながら聞いてみた。

 ……間奏ありすぎ……(´Д`)
DATE : 2013/07/13(Sat)03:53:36 EDIT
スーパーコピー ブランド 安心 By スーパーコピー ブランド 安心 URL
日本人が経営しているブランドコピー最高品質(N 級品)ブランド コピー新作最新入荷,ブランド コピー,ブランドコピー,ブランドコピー財布, ブランドコピー 代引き,エルメス コピー,激安ブランドの財布等素晴らしいブランドコピーブランド専門通販店、大人気ブランドコピー時計 ショルダーバッグトートバッグ財布を海外激安通販!ブランド コピー
当店はブランドコピー代引きを販売しているブランドコピー時計ブランド専門店です。
N 級のパネライ時計コピー、ロレックス時計コピー、オメガ時計コピー、ウブロ時計コピー、 IWC時計コピー等。
世界一流 ブランドコピー時計を取り扱っています。
ブランドコピー時計業界最も人気のブランド(N級品)販売通販専門店、精巧に作られた のブランドコピー財布とバッグとジュエリー、ブランド コピー
ロレックス、ヴィトン、パネライ、ウブロ、IWC 等ブランドコピー腕時計2024新作、品質保証、楽天ブランドコピーは業界最高品質に挑戦!
全商品はプロの目にも分からないブランド コピーN品です。
スーパーコピー ブランド 安心 https://www.bagb78.com/goods-387.html
DATE : 2024/01/30(Tue)11:13:20 EDIT
/