ちゅうカラぶろぐ


[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843
会社の部署が変わり、昼食にコンビニ弁当が増えて、
最近はセブンイレブンの『自家製ラー油の旨辛四川風麻婆丼(\398)』に
やたらとドハマリしている、私です。

たまに山椒のカタマリがあって、それが口に入ると、
それは悶絶したりしていますが、この麻婆丼はマジウマいです。

しかし、最近のコンビニ弁当はホントに美味しくなったし、
また種類も豊富なことには、感心せざるを得ません。



さて、年末に行われる『スーパーアニカラ魂2013』では、
昨年に引き続き、参加特典にマフラータオルをプレゼント。

前回は15週年記念の、オマケとして作製したのですが、
では今回は何も無しとなると、それはそれで寂しいので、
もういいや、また作っちゃえ!!ということになりました。

で、いざデザインとなるのですが、これに苦戦しました。
前回は15周年記念をうたえば良かったのですが、
では今回はというと、もうなにをデザインしたら良いのやら。

タオルにプリントするのは、その素材の都合上から、
細かいデザインができないという足かせもあります。

ベースの色だけは変えないことを決めていたので、
黄色いモニターの上で、書いては消してを繰り返しました。
我ながら前回のデザインは秀逸だったなと思い始める始末。

で、今回は特に記念の文章などはいれていないですが、
かなり調子に乗ったデザインになっちゃいました。
それ自分で言っちゃうか?と言うような上から目線。

そんなマフラータオルも、すでに出来上がってきました。
パッと見は変わらないですが、実際に出来上がりを見たら、
いや、これはこれで悪くないなと思いました。

ぜひイベントに参加して、このタオルをゲットしてくださいな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/