ちゅうカラぶろぐ


[1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672
おは☆にっしー♪

Dの食卓はサターンの作品と思われがちですが、実は3DOリアルが最初です。


ちょっと前からの引続でなんですが、ちょうど本日プレステ4の正式発表が行われました!
全世界が注目するその様子はインターネットで配信されて、世界中の人が見ていたことでしょう。
さすがに自分は仕事なので生で見れるわけもなく、ニュースサイトなどをさっきから見ていました。
率直な感想として


え?本体のビジュアル発表ないの?そんだけ?いやいや、そらアカンやろ!

と、突っ込みたくなる内容でしたw
コントローラーもなんか微妙な感じでしたね・・・強引にタッチ機能つけただけに見えるぞ・・・。

本体は多分、まだデザインだったり放熱的な問題が解決していなくてこの場に間に合わなかったんじゃないですかねー。
どう考えてもここまでやって本体を発表しないのは、じらし商法にもほどがある気がしますね。

映像は相変わらず綺麗だったのですが、( ´_ゝ`)フーンってぐらいで今の段階ではなんとも言えませんね。
スペックを聞くとかなりよさそうではありますけど。
なんかメディアはブルーレイだけどプレステ3のゲームは遊べないみたいな話も聞くのでもう少し情報が欲しいですな。

E3で正式発表。試遊台がゲームショウですかねー。
PSVITAの値下げ、今日のプレステ4発表はどっちかといえばソニーの評判を落とす方向に来ている気がして心配です。

そんな日とプレステを嫌っていた飯野賢治さんがお亡くなりになられた日も何かの因果を感じますね。
ご冥福をお祈りします。
エネミー・ゼロ好きでしたよ・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックス wg 変色 防止 By ロレックス wg 変色 防止 URL
住所変更をしていなかったためカード承認確認に時間が掛かり明日楽が利用できませんでした。
高額のものなら確認も大事でしょうが私が買ったのは少額のものです。
他のお店ならカード払いですぐに決済できてもっと早く手元に届いたのかなと思いました。
ロレックス wg 変色 防止 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-6644.html
DATE : 2024/01/24(Wed)17:09:24 EDIT
/