ちゅうカラぶろぐ


[1662]  [1660]  [1661]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652
最近、ちゅうカラメンバーもプレイされている方が多い、
『LORD of VERMILION Re;2』なるアーケードゲームですが、
ついに、今年の夏に『3』の稼働が発表されました。

最新作が出るのは喜ばしいことなのでしょうが、
このゲームはトレーディングカードゲームということもあり、
新作になると、現在流通しているカードは、旧カードとなり、
次回作では、ほぼ使えないものとなるでしょう。

今まで集めたカードがムダになる恐れがあり、
そして今までの戦績がこれまたムダになるかと思うと、
このまま現行のゲームを続けることが不安になります。

スクエニ様、なるべく軽傷で済むようにお願いします。
iPhone版のLoV公式アプリも出たばっかじゃないですか!



さて、最近は歌会の最後にジャンケン大会がよく行われます。

もともとは、クリスマスなどの大きなイベントの際に、
主催者側で賞品を準備して行われていたのですが、
最近はありがたいことに、メンバーさんが賞品を提供してくれます。

そのおかげで、なんの企画もないレギュラー歌会でも、
ジャンケン大会で、ちょっと良い感じの味付けとなり、
参加者に楽しんでいただけているのではと思います。

メンバーから持ってきていただいた賞品は、
部屋の掃除のついでといった思いもあるかもしれませんが、
これまた全体にステキなものが多く、嬉しい限りです。

今後もこのように、ジャンケン大会を行ないたいと思いますので、
図々しくも、まだ賞品を出していただける方を募集いたします。

部屋にあるオタクグッズで、処分はしたいけど、
ちょっと捨てるには忍びないものや、捨てたりはしないまでも、
あげてしまってもいいかというものを、いつでも持参ください。
あなたのいらないものでも、欲しい人はいるかも知れません。

私の家も探ればいろんなものが出てくるだろうから、
ここはいっちょクローゼットを掘り返してみようと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
こないだ提供したクドが密林で5000円くらいで出品されたのはびっくり。が、私が嫌いなものは「転売」!もらった方が、幸せならそれでいーんです。幸せスパイラル理論ですね(笑)
DATE : 2013/02/02(Sat)22:42:01 EDIT
無題 By かときちくん
転売の是非はともかく、転売の為に掛かる手間を考えると、
転売するより普通に働いていたほうがぜんぜん気楽な気がするし、
ぜんぜん美味しくないと思うんだけどな。

最近はゲーム本体なんかは、メーカーも潤沢に準備してくるから、
ヤフオクで値崩れしているのを見るとニヤニヤできます。
DATE : 2013/02/03(Sun)09:34:51 EDIT
/