ちゅうカラぶろぐ


[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1660]  [1661]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
すいませんでした
言い訳できないほど、完全にちゅうカラブログのことを失念していました。
誰に怒られても言い訳できないほどに、完全に失念です。

大変失礼いたしました。

正直、ちゅうカラブログを完全に失念していたのは初めてです。

5年間ちゅうカラブログ書きつづけてきましたが。ネタがないときでも、緊急事態があっても何とか書きつづけてきたし、頭の片隅にはあったんですよね。

でも今回は完全に失念。

さいきん、集中力も落ちてきて自転車で走りながら寝てしまうことや、電車で乗り過ごすこともしばしば。
挙げ句の果てには、手帳に物事を書いておかないと連絡を忘れたり、仕事ですらダブルブッキングをかます事態に。

どこか病気ではないのかと思い始めたので、今日病院行って来ました。

総合病院でいくつかの先生に検査を受けて、ほぼ丸一日。
人間ドックではないですが、色んな話を聞くことができました。

検査も今まで受けたことのないような大掛かりな検査から、10分で終わるようなアンケートまでいろいろ。

しかし、最後に先生に言われた「自分の体を守るのは自分なので、(体の何処かが)悪いと思ったらすぐに来てください」の言葉はいつもいわれることですけど、真理なのだなと身にしみた次第です。

今回はブログ遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

ショーグン

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕方あるまい By エロス人
ハイクを詠め、カイシャクしてやろうw
DATE : 2013/02/07(Thu)21:32:51 EDIT
/