ちゅうカラぶろぐ


[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
だから鞄が大きい。

オタクも荷物が多いから鞄が大きい。

よって、女子でオタクな私、超荷物多い /(^o^)\ナンテコッタイ


どうも、オタクグッズを躊躇せずに使う、まいまいさんです。

前回、全裸で貼ったダム様仕様のiPod たっちゃんは、電車でも堂々と出して使ってます。
そしたら右斜め前に座っていた、おにゃのこにガン見されました(笑)
最初、何で見られているのか全くわからなくて、自分の手の中にあるものを見てやっと気づきました。

そんなたっちゃんを入れているケースはリラックマ(リラさん)です。
まあ、リラさんは市民権を得ている感じなので、あまりオタクグッズとは見られませんが、リラさんも立派なキャラものです。
あ、でもチャックの部分にはミクさんのストラップがついていますけどね(∀`*ゞ)テヘッ

それでもって、携帯ケースは「魔法少女まどか★マギカ」のキュウべえさんです。
これがぬいぐるみ仕様なので、携帯よりはるかに大きいのです!
ただでさえパンパンな鞄が更にパンパンですよ。ぱんぱん。

ロードオブヴァ―ミリオンも始めちゃったもんだから、カードの入ったデッキケースも常に入っているという、オタクとして完全に出来上がっている鞄になっております。

個人的にオタクグッズなどは、使ってナンボと思っています。
もったいなくて使えないという気持ちもあったり、中にはプライズものもありますから、下手をしたら二度と手に入らない可能性だってあります。
でもね、やっぱり自分の好きなもの使いたいじゃないですか(*´ω`)
たくさん使って汚れたり、壊れたりしてもそれまでの思い出がありますしね。

一番痛いのはアレね。使い始めてすぐダメになるか、無くすか、置き引きにあうってやつね。
お気に入りのリラさんのポーチが置き引きにあった時は本当、ショックでした。
ほんの数分の間に無くなったのでもう、ポカーンでしたよ(゚ロ゚)

皆さんも置き引きには気をつけましょうね。置き引きダメ、絶対にダメ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
荷物の多さの大変さ By Y.G
荷物が多いって話は何か共感。

私の場合、休日のリュックの中身はアニメ・ゲーム以外の趣味のモノだらけ。
必要かもって思って、ついつい荷物増やしちゃうんですよねぇ
DATE : 2012/06/17(Sun)05:52:38 EDIT
会社へ行く時の鞄も重い By まいまい
>Y.G さん
仕事場へ行くだけなので、荷物も必要最低限におさえているはずなのに、重いです(ノ_・。)
なんでかなーと思ったんですが、思い当たるのは1つ……弁当と水筒2本だ!Σ(・ω・ )
DATE : 2012/06/22(Fri)08:26:23 EDIT
/