ちゅうカラぶろぐ


[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426

パンツじゃないわよっ!!ヽ(゚曲゚;)


最近何だかちょっぴり、パソコンさんが調子悪いみたいです(´・ω・`)
スリープにするとスリープモードになる前に電源が落ちてしまいます。
パソコンのことは、これっぽっちも詳しくないのですが、ずっとノートパソコンを愛用しているので、経験上こういう症状が表れたら、そろそろ寿命が近付いているということは何となくわかります。
バッテリーも劣化してきたし、この辺で変えておいたほうがよさそうな感じです。
いつお亡くなりになるかわかりませんものね。バックアップだけはこまめにしよう。

そうそう、この前、仕事場で隣の席の男子2人が、
「最近、死んだ後パソコンの中身を見られたらどうしようって考えるようになった」
「俺もそれが凄い心配」
なんて話してましたが、「自分、死んでるから別に見られてもよくない?」なんて脳内で勝手に会話に参加してしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
1番怖いのは、よろしくないものを持っている時に事故に遭って、瀕死の状態の時に身元を確認するために、荷物を漁られる時だ!

まあ、そんな感じでパソコンを購入しようと考えております。
ただ、マネーの関係で購入できるのは8月辺りになりそうです。
それまで私のパソコン超頑張れ!
パソコンは私の大事なお絵描き道具なんですよ(`・ω・´)

でも、それ以外でパソコンを使っていないというのは、贅沢なのか勿体ないのか……

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
我が家のノーパソは動画観賞・テキストエディタ・ネットと、昨今の高スペックに背中を向けた使い方ですわ。

もったいないけど、使い道浮かばないんですよねぇ
DATE : 2012/06/22(Fri)23:51:19 EDIT
廃材にパイプで叩かれたら痛いわよね? By まいまい
私も絵が描ければ満足なんですよね。
後はiPodたっちゃんに曲を入れるくらい……ってこれ、わりと重要でした。
音楽のない世界なんてもう嫌だ(´;ω;`)ブワッ
DATE : 2012/06/29(Fri)21:13:09 EDIT
/