ちゅうカラぶろぐ


[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
まったくもって使用してなかった、PlayStationVita。
久しぶりに使おうにも、充電もなくなって電源が入らないので、
アダプターに繋いでおいたのだが、電源が入らない。
なんでかな?と疑問と不安のなか、アダプターの接続を見ると、
コネクターが逆に刺さっていたのでした。
いや、逆差し防止に溝があるのに、それでも刺さるのはどうなの?
 
 
片側1車線の道で、パトカーの後を走っていました。
特になにもなく、遅すぎも速すぎもしないのどかな走行でしたが、
赤信号で止まった直後、パトカーから出てきた警官が、
前の車の窓をコンコンと叩いて、その車の運転手と何かを話、
警官が車に戻った瞬間に、赤色灯が回転。
そのままパトカーの前の車は脇に停車して、捕まった模様。
特にそれまでに違反した様子はないのに、このような自体。
なんだったんだろう?運転中に携帯でもいじってたのかな?
 
 
アピタの中にあるケンタッキーフライドチキンで、
夕食らしくない夕食を食べているいる時にカウンターを見ると、
フライドチキンはまったく買わずに『ビスケット』を、
2個だけ買って買えるオバサンを見る。なんか気になる。
 
 
またその横にあるマクドナルドで、
マクドナルドのロゴがデザインされたウインドブレーカーいて、
なにか店の管理やリサーチをしている関係者かと思えば、
普通にお金を払ってマックの商品を買って帰っていった。
いちいち気になる、アピタ店内の日常(非日常?)。
 
 
昨日、『ニンテンドー3DSLL』の発売が決定された。
DSiLLがそうだったように、3DSのサイズアップされたもの。
3DSのモニターは小さいので、それは歓迎なのだが、
つい先日『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』の
本体同梱版が発売された直後に発表ってどうなの?
去年も3DSのフレアレッドが発売された直後に1万円値下げしたよね?
さすがに最近のそうした騒動には疑問を感じざるを得ない。
 
 
・・さて。
 
はい、『スーパーアニカラ魂2012』の大抽選会で、
『ニンテンドー3DSLL(本体カラー未定)』を景品で出します!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランド通販,時計コピー By ブランド通販,時計コピー URL
商品も梱包もとても綺麗でお店の対応もよく言う事ありません。特に驚いたのは
今時 手書きの一筆が入っていたことです。なんだかうれしい気持ちになって このお店で買ってよかったと思いました(*^_^*) 今度欲しい物があったら絶対このお店でと思いました。情報量を☆4したのは 初めてでよく知らないからです。
ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/kabann/hermes/bolide/f1f9ef4ee308bb33.html
DATE : 2024/01/13(Sat)21:46:00 EDIT
/