ちゅうカラぶろぐ


[1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423
会社からノー残業で帰ってきて、あまりにもつかれていたので一眠りしたら台風が過ぎ去っていいました。

台風速いよ!早すぎるよ!雨戸閉めずに寝ていて気づかないくらいに静かに通り過ぎてたよ!

こんばんは、台風が来ていた爪痕が、TVの緊急速報でどんどん解除されていく交通規制という、台風前のワクワク感とか全部すっ飛ばした感じのショーグンです。

雨がたくさん降っている時に田んぼの様子見に行きたかったのに!(フラグ)

さて、そろそろ夏モードに切り替えないと身体が悲鳴を上げるくらいに暑くなって来ましたね。
ショーグンの部屋にはホットカーペットが敷いてあったのですが、さすがにこう暑いと邪魔なので、今年はクリーニングも兼ねて一度しまってしまおうと思いたち、先日お片づけをしました。

ホットカーペットの上は、自分のくつろぎゾーンなのでゲーム機からノートpc、書籍類などなどいっぱいものがおいてあるので、それをどかして掃除機をかけて、粘着シートクリーナー(コロコロって呼ばれるアレです)をかけてやるのですが…

どんだけかけても、汚れが出てくる…

粘着クリーナーをかけていると、どんだけやっても汚れが出てくるですよ。
掃除機かけて吸い込んで、コロコロかけて、吸い込んで、コロコロかけると、また汚れが出てくる

こちらも意地になって、掃除するのですがどんどん汚れが出てくる。
カーペットを叩くたびに奥の奥から汚れが出てくるのですかね?

結局カーペットの掃除に数時間費やし、ある程度のところで諦めてダンボールに仕舞いこんでしまいました。

それでもなんか納得していないので、来年は是非きっちり綺麗にしてやろうと思います。
みんな、なんかいい方法知ってたら教えて下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 靴 By スーパーコピー 靴 URL
S級ブランドコピーブランド品販売
シャネルが発表しているニュートラベルラインは、素材にナイロンを採用したカジュアルさが持ち味。
美しいカラーバリエーションやデザインで気軽に使えるバッグを始め、シンプルなバッグまで幅広く作られています。
スーパーコピー 靴 https://www.jpw128.com/menu/list-125.html
DATE : 2024/01/31(Wed)12:15:09 EDIT
/