ちゅうカラぶろぐ


[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425

おは☆にっしー♪

ボウリングの筋肉痛はがやってくるのはまさに今!(おっさん


掲示板等でも書かれていましたけど、先週の土曜はFMNHKで今日は一日アニソン三昧を放送していましたね。

16時間一気放送ということで、流石に自分は全部聞いていないものの曲の部屋の片付け等しながらラジオを垂れ流して聞いておりました。懐かしの曲から、最新の曲、アニアックな物までごちゃ混ぜになったいい感じの放送でした。
途中のアニソンイントロは簡単すぎて物足りませんでしたけどね!(ドヤ

何回かこのラジオやっていますけど、一曲一曲をきちんとフルコーラスで流すのがこのラジオの素晴らしいところです。
だいたい普通のラジオですと、1コーラスだけとか歌の途中に余計なMCのトークが入ったりするのですけど、それが無いのが良いです。
そういう意味でもスタッフは「分かってる」

ここ数年ぐらい、NHKがアニメに入れる力は半端無く、ナディアのデジタルリマスター版とか大歓喜。きっと次はCCさくらとかやってくれるに違いない!
国営放送であるNHKが盛り上げるということは、日本の文化として認識しているから他にありませんな。
民法だと、スポンサー、放送局、レコード会社のしがらみがありすぎてこういったことができないので、NHK様にはますますがんばってもらいたいところです。

そういうわけですので、これからも良質な番組が聞けるように受信料はちゃんと払いましょう!byさだまさし

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/