ちゅうカラぶろぐ


[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418

おは☆にっしー♪

突然ですがクエスチョンです

Q.子供たちの間で今最もブームなアーティストは?


・・・・


A.嘉門達夫


って、これが割とマジらしいんですよ。
去年ぐらいから、ピラメキーノでちょこちょこ出てきているのを見かけて「懐かしいなー」とか思っていたらあれよあれよと子供たちの心をつかみ、今やおはスタやピカルの定理でほぼレギュラー出演ですし、いろんなバラエティーで見かけるようになりました。
我々の世代?には、説明する必要もなく替え歌メドレーや鼻から牛乳などで一大ムーブメントを巻き起こした嘉門達夫が、今ここで再ブームするとは思いもしませんでした。
あるあるネタとかは世代に関係なく通じやすいから、今の子供にも受けがいいんでしょうね。

ブーム直撃だった自分はどっぷりはまりこみ、当時のアルバムもほとんど全部持っていますねー。
個人的には替え歌メドレーよりも、ちょっとアダルティーなネタ歌の方がインパクトに残っていて好きだったりしますw
今度引っ張りだして聞いてこよう。


それにしても、今週末は雨の予報でバンジーが心配やで・・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーアレだ By エロス人
ジュリアに傷心のメロディーやね
DATE : 2012/06/15(Fri)21:40:42 EDIT
スーパーコピー ウブロ By スーパーコピー ウブロ URL
偽物ブランドコピー専売店
ルイヴィトン 財布 長財布バッグ
ブランドコピーブランド激安ショッピングサイトです。
サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
スーパーコピー ウブロ https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=7802.htm
DATE : 2024/01/13(Sat)11:38:41 EDIT
/