ちゅうカラぶろぐ


[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
今日はお休みなので、いきなり朝から更新だよ!

おはようございます。久しぶりに8時間も寝ることができて、朝から手足に力の入らないショーグンです。
布団から立ち上がるとき、太ももプルプルしてたよ。

さて、久々の平日やすみです。休み自体も久々です。
ホント久々です。嬉しいです。

と、そんな嬉しい休みなので、どーやって使おうかホント悩みます。

プラン1
平日だから空いている映画にでも行く
 ペルソナ4の映画やってるんですよね。めっちゃ見に行きたいので時間を見たら9時40分から… ちなみに今は10時10分。
 うん、昼からだな。

プラン2
そろそろ穴の飽きそうなスーツを買い直す
 コレはどこでもできるだろ、と思ったら父の日向けのスーツの特売やってやがる。
久々に、栄で買い物でもいいな。

プラン3
Amazonの箱の開封作業
部屋の片隅に積みっぱなしてあるAmazonから届いた箱を開封して、映像作品とゲームに手を付ける。正直、ゲームはそんなに出来ないが「ガンダムUC」の5巻だけでも発掘して観ておきたい。

プラン4
自転車かバイクで出かける
天気が微妙な上、布団から立ち上がるのにプルプルする太ももでは自転車は無理なので、バイクでどこかへいこうかしら。って、コレ書きながら天気予報見たら昼から雨じゃねーか!
コレはないな。

プラン5
カラオケ
 歌会も参加できなかったし、デュエットの練習量も少ないので、歌詞を覚えこむことにしよう。コレは30分でもいいからやる。

ブログを書きながら、文章にしてみたら少しはやりたいこと整理できるかと思って書いてみたけど、結局コレではなんにも決まらんなぁw

ということで、今日の休みをどう使ったかは、夜にでもまた書くよ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/