ちゅうカラぶろぐ


[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
なんとなく勢いだけで作った割り箸の評判がいい感じ。
これを作るときに、使い捨てだからもったいないかもと思ったけど、
むしろ、普通は割り箸なんか作らないという意外性に、
勝手に私が面白がって作ってしまった。
 
なんにしても、オリジナルってのは楽しいし、嬉しい。
7月のイベントの時には、1膳しか渡せないです。ゴメンね。
 
 
さて、先日はAKB48恒例となった総選挙がありました。
私自身はメンバーを3人くらいしか言えないAKB素人ですが、
さすがにここまで、評判になれば気になるもんです。
 
やはりこの総選挙となると、当然のごとく
その投票システムが、クローズアップされていきます。
今更説明するまでもない、CDの大量買いに批判が集中しています。
 
私個人的にも、あまり賛成できる販売方法ではないですが、
公園にいらないCDを捨てたりと、周りが迷惑しなければ、
まあ、お金出したい人が出すんだからいいじゃないのかと。
 
だって、作詞作曲が儲かって、AKB本人が儲かって、
その周り事務所が儲かって、CDプレス屋が儲かって、
印刷所が儲かって、問屋が儲かって、小売が儲かって・・
最終的にお金は消費者が自ら出すんだしな。
 
商法としては、限定版商法よりはよほどお金を動かしてて、
すごい数が供給されて、限定版みたいに買えないこともなく、
しっかりと欲しい人にも行き渡る。
 
アニメでも、映画の半券を集めるなんてのもありましたが、
この時も前売りで完結しないで、半券を集めるというのが、
映画館にも利益を与えていて悪くないのかも。
今はこのような、商法はアリなのかもしれないですね。
お金出すと判断するのは、消費者なのだから。
 
 
でもゲーム好きから言わせてもらうと、
ただ、ソーシャル!!お前はダメだ!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カルティエ時計 ムーブメント By カルティエ時計 ムーブメント URL
スーパーコピーブランド通販です。
高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
こちらは大人気なモンクレール最新製品コピーをご紹介いたします。
製品が情報満載で、上質な素材と最高な技術を使用して、品質にも保証があるので、いつも好評を博しています。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
カルティエ時計 ムーブメント https://www.ginza78.com/copy-208-b12-min0-max0-attr0.html
DATE : 2024/01/13(Sat)05:09:59 EDIT
/