ちゅうカラぶろぐ


[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410
おはやっぷー (´∀`)ノ
今は夜だけど使っちゃう。おはやっぷー。

最近じわじわと、また〝キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV〟の『うたの☆プリンスさまっ♪』(うたプリ)熱があがってきております。

たぶん、きっかけは友達と行ったアニメイト。
久しぶりに入ったアニメイトで見たのは、棚一面のうたプリグッズ!
その光景に、軽くショックを受けたのと同時に、何かが私の中ではじけました。ばーん。

棚の片っぱしから、うたプリグッズを吟味し始めました。主にダム様(聖川真斗)中心で。
そんな私の姿を見た友達が、「まいまいがそんなに萌え萌えしている所、初めて見た」と驚いていました。
きっとその時の私を友達から見ると、相当キモイやつに見えたのでしょうね。

でも、そんな私になぜか友達はうたプリグッズをその場で買って、プレゼントしてくれました。
何で?(・ω・)と、私が聞くと友達は「こんなに萌え萌えしているまいまいは、もう二度と見れないと思ったから記念にあげるよ」と、言ってくれました。
何だかわからないけど、わーい(*´ω`)

ちなみに私自身はというと、iPod touch(たっちゃん)に貼るデコシールを購入しました!
でも、たっちゃんに直接貼ると失敗が怖いよねってことで、ケースも電気屋で購入。
わざわざダム様に合わせて、青色を購入する私キモイ。愛が溢れてるんだよ。心のダムが止まらないんだよ!

というわけで、私のたっちゃんはこうなりました↓


お隣はダム様とレンをイメージしたブレスレットです。これは友達が買ってくれました。
ちゃんとダム様のデコシールを貼る時は、ほこりが飛ばないように湿気のあるお風呂場で、全裸になって貼りつけました(`・ω・´)キリッ
だって服を着ていたら、せっかくほこりが飛ばないようにお風呂に行った意味がないじゃないですか(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/