ちゅうカラぶろぐ


[1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
今日は思いっきり趣味に走った日記を書きます。
いつもよりテンション倍増で、好きなように書いていくので、皆しっかりついてきてね!
もしくは、初めから遠くから眺めているほうがいいよ(・ω・)


私の大好きなカードゲーム、「LORD of VERMILION(ロード オブ ヴァーミリオン)Re:2 画集 銀」が発売されました!
とうとうプーシャンちゃんのイラストが収録された画集がやってきたよヽ(´∀`)ノ
あ、ちなみにプーシャンちゃんはこの子ね↓
 
ああもう可愛い!最近追加された使い魔の中で、1番のお気に入りちゃんです。
この子と京サマ(草薙京)がいるってだけで神族を使っている私です。
やっぱり好きなカード使いたいよね (*´ω`)モフッ

そうそう今、LORD of VERMILION 4周年企画で使い魔の人気投票やっているから、皆プーシャンちゃんに票を入れてね。
はい、ステマ乙(笑)

話を画集に戻しまーす。
普段見るのはカードに描かれている絵なので小さいのですが、画集はA4判なので大きなサイズで見れるのですよ!
可愛いプーシャンちゃんが更に可愛く大きく、テンションMAXふりきっちゃうよ!!
カードイラストの他にグッズのイラスト、設定資料等も収録されていて素敵です。
もちろんプーシャンちゃんの設定資料もありますよー

……ここでワタクシ衝撃の事実に気づいてしまいました。それは、


「プーシャンちゃん、半分胸出してる!!!」


まさかの衝撃の事実に驚きを隠せません。
コメントには『インドの僧侶をイメージしました』って書いてありました。
いくらもふもふのけものっことはいえ、プーシャンちゃんはおにゃのこですよ!ヽ(゚Д゚;)
しかも私、この画集が発売される2ヶ月前にプーシャンちゃんを描いて放置している絵があったりします。
もちろん、その時は画集がないので資料は小さなカードのみ。
だからそこから想像と妄想で描き上げたのですが、思いっきり間違ってやんの。
後ね、プーシャンちゃんの頬にある模様は左のみですって。
そんなのわかるわけないじゃん……orz
というわけで、私の描いたプーシャンちゃんには、ばっちり右の頬にも模様が(´;ω;`)ブワッ
悲しいことに、それペン入れした状態で放置されているのね。
直しようがない…… だからもうここで晒します。
わーい、間違いだらけのプーシャンちゃんだよー(←ヤケ)


でもせっかくなので、この絵はちゃんと完成させますよ。
個人的にはお気に入りなので(∀`*ゞ)テヘッ
そして、好きな事を書きまくったので、超すっきりしました。
最後までついてきてくれた人も、リタイヤした人もありがとです!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんというケモナー By エロス人
画集だと細かい書き込みを分かるからいいよね。
カイネと[]一丈青扈三娘の脚と付け根のラインが妙にエロかったり
セドナは色々入ってたり。
DATE : 2012/06/30(Sat)08:56:14 EDIT
画集 By ライダー
普通の本屋であるだろうと思ったらなかった件。
amazonさんに頼んでおくべきでした(;´Д`)
DATE : 2012/06/30(Sat)10:45:19 EDIT
/