ちゅうカラぶろぐ


[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1438]  [1437

あまりにも忙しいので、日曜日の午後に、土砂降りの中、カメラ屋に行って、衝動買いしました。
この文章のおかしい点を直しなさい(5点)

こんばんは。もはや何を言っているのか訳が分からねー状態のショーグンです。

“THE IDOLM @STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! “の事を書こうと思いましたけど、書いていると長くなったのでアイマスの事としてどっかで書きます、しばしまたれよ。

 冒頭で書いた通りカメラを衝動買いしたのですが、全然シャッター切れていません。
会社の帰り道に街や風景を撮ったり、会社のデスク周りを撮ったりしかできてないです。

 写真撮るの好きなんですけどね。
なかなかコレだと思える被写体も見つかりませんで、家にあるフィギュア撮ろうかと思うとフィギュア並べなけりゃいけないし、おもちゃも箱から出すのが大変だし。

 一番とりたいのはカメラ本体なんだけど、それをとるためには別のカメラがいるって話で。
 今回はケータイで撮りましたけどねw

 でも一度シャッターを切り始めるとこだわって、少しの角度の違いとか、光の具合とかでたくさん写真撮っちゃうんですよね。

 まぁ、この新しいカメラで心ゆくまで写真を撮るのは当分先になりそうですが、それを楽しみにいろいろ頑張ろうと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/