ちゅうカラぶろぐ


[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73
雨が降る予報だったので、バイクを車検に出しました。

今晩から明日にかけては晴れるそうです。

なんで、そうなるかなぁ~

こんばんは。人生裏目街道驀進中のしょーぐんです。
(ここまで挨拶)

今日は暑かったですね~
午前中は外仕事だったせいもあり、汗だくになりましたよ。

で、こんな汗だくのときにおいしいのが「生ビール」
特にビアガーデンなどの屋外で飲むビールは最高ですね!

名古屋にも有名なビアガーデンはいくつかありますが、その中でも自分のおススメが
 「アスナル金山」のビアガーデン
ちゅうカラの集合場所の目の前にあったりします。

去年、割引券をもらったので飲みにいったんですが、ビールもうまいし、おつまみもそこそこイケル。
名古屋のビアガーデンはおつまみがあんまりおいしくないところが多いので、韓国料理が嫌いでなければココはよいですよ

あと、名鉄グランドホテルの屋上の「バドワイザーカーニバル」もお勧め。
いろんな意味でよいところです。
ゆで卵を割ってくれるサービスは必見。笑い死ねます。
(サービスしてる際に大笑いすると顰蹙買うので、後で思い出し笑いしましょう)

あ~ 書いてたらビール飲みたくなってきた!
今から王将行って、餃子で一杯やってきます!
それじゃ、短いけど今夜はここまで!

決して、ネタがないとかそんなんじゃないんだからね!

拍手[0回]

/