ちゅうカラぶろぐ


[2736]  [2735]  [2733]  [2734]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726
今年最後の歌会が終わった。クリスマスプレゼント交換も終わったから、すでに今年終わった感がハンパないです...(´・ω・`)

でもまだクリスマスは来ていないのだ!
んなもん仕事してりゃわかるんですよね。

今年は秋にPS系が売れたせいか、任天堂が人気。というかWiiUが大人気。まぁスプラトゥーンさんのおかげなんですけどね。

で、おそらく今日から売れるであろう、販売店からみた本命「モンスターストライク」
同じく売り切れの「モンスターハンタークロス」と合わせて、モンスターコンビが1番人気になりそうですわ。


そういえば、プレゼントなアサシンクリードとコールオブデューティ買ってた方がいたんだが、ゲーム内容わかってるんだろうか?(・_・;
というか対象年齢18歳以上なんだけどなぁ


で、先週のクリスマス歌会に出したプレゼント、さっきあげた「モンスターハンタークロス」でしたとさ( ̄▽ ̄)

まぁ渡った方はすでに持ってましたとさ。まぁ想定内でしたし、他にあげたい人の宛があったようなんでよかったです(*´▽`*)


で、ひとつ失敗が…(´△`)
オマケで、500gという大ボリュームのポテチを付けたんですが、みんなからのリアクションをもらおうと思ってたのに、見えないから意味ないやん!
というアホな失策をしました。

なかなかのお値段なので、そうそうは買えないのよ(;Д;)


今年の歌会は終わりましたが、メンバーと遊べるチャンスは、週末の忘年会前にカラオケがあるみたいなので、まだ遊びたりない方はいかがですか?( ̄▽ ̄)
詳しくはスポイベ掲示板にて!


来週は幸か不幸か、クリスマスイブの更新ですな。
まるっと1日働いてるので、テンションがどうなってるか、今から心配(笑)

さらにいうなら、その翌週は大晦日。

今年は元旦が担当曜日だったし、100回の大台にも乗ったし、いろんな意味で大事な年だったのかなぁとか、しみじみ思ってしまうのでありました(´・ω・`)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/