ちゅうカラぶろぐ


[2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722
午前7時32分、私は東京行きの新幹線に乗りこんでいた・・・。



今年も行ってきました!Gロッソ!!



もちろんお目当ては手裏剣戦隊ニンニンジャーのヒーローショーですヽ(´∀`)ノ
変身前の役者さん達が出てくれる特別公演!今回も無事にチケットを取ることができました。
仮面ライダーと戦隊のファイナルライブツアーとGロッソ特別公演は私が特撮にハマってから毎年行っているので、私の中では毎年の恒例行事になっています。
なので本当にチケットが取れて嬉しいです!
ショーはね、もう…もうね、キンちゃんが可愛すぎた!!!可愛すぎて涙出た!!
キンちゃんの背が高い事とダンスが上手い事はテレビを見てわかっていたのですが、本物は違うね!
テレビで見るより背がずっと高くて細くて、足が長くて腰の位置がめっちゃ高い!!
そして何より笑顔が眩しいッッッ!!!可愛すぎです(^p^)
あとね、とってもお話しが上手くてちゃんと広報もしていて凄く舞台慣れをしている感じも良かったです。
ショーを見に行ってから完全にキンちゃんの虜になってしまいました。
本当、可愛い(*´ω`)
キンちゃんの事ばかり書いてますが、もちろん5人も素敵でした!
霞ちゃんはテレビで見ている時はすっごく年上のお姉さんに見えるのですが、本物は可愛い女の子でした。
風花ちゃんはダンスがキレッキレで、楽しそうに踊る姿が見れてもう私感動ですよ。
やっくんのぎこちない踊りも生で見れて良かった。
キレッキレの風花ちゃんと風花ちゃんの次にキレッキレのキンちゃんの間にやっくんが踊っていたので、ぎこちない感じが目立っていて更に良かったです。
何度も言いますが、本当に本当に行けて良かった!みんな大好きだあ―――!!!

と、いつもだったらここで帰るのですが、今回は東京旅行も兼ねて来ているのでこのまま観光に突入です!
1日目は秋葉原でずっと行ってみたかったカラオケ、パセラとまんだらけへ行ってきました。



パセラと言えば名物ハニートースト!このハニートーストがどうしても食べたかったのです!
甘いもの、パンが大好きなので楽勝と考えていましたが、それは間違いでした。
撃沈しました。最後には、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい甘いもの好きって言ってごめんなさい、パン好きって言ってごめんなさいってずっと呟いていましたからね。
店を出た時には、当分甘いものはいいやと思ったのでした。
でも次は絶対にリベンジしたい!!



晩ご飯のネギつけラーメンとホテルのバイキングの朝食。
ラーメンとバイキングがめっちゃ美味しくて夜も朝も、もりもり食べてしまいました(*´д`*)
食後のデザートも豪華にケーキがお店で売っているようなサイズで並んでいました!
私はその中からプリンをチョイス。幸せー。

2日目は上野で動物園と国立科学博物館へ行ってきました!



パンダさんを初めて見ましたよ!めっっちゃ可愛かったです!
この動物園、結構広いのでここだけで1日楽しめちゃいます。今回は科学博物館にも行くので、じっくり回る事ができなかったのでまた行きたいと思いましたヽ(・∀・)ノ
科学博物館は大好きなワイン展が開催中という事で行ってきました。
もちろん、声優の諏訪部さんが語ってくれる音声ガイドを借りてね( ´艸`)
諏訪部さんのガイドで巡るワイン展はゆったりとじっくりと見ることが出来て良かったです。
色々満たされました。
お土産コーナーも本物のワインからワインに関係したお菓子やグッズがたくさんあって充実していました!

そんなわけで2日間、東京を満喫した私なのでした!
最後に先々週の土日と風花ちゃんのコスプレをしたので、せっかくなので見てくださいな
⊂( ^ω^)⊃ブーン

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
韓国 スーパーコピー 釜山 By 韓国 スーパーコピー 釜山 URL
発送が迅速で梱包も丁寧でした。安心してお取り引きできました。発送連絡にメール便の追跡番号を教えてくれるのが嬉しいです。ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
韓国 スーパーコピー 釜山 https://www.kyoku66.com/goods-9551.html
DATE : 2023/12/12(Tue)21:41:12 EDIT
ロレックス レディース ピンク ダイヤ By ロレックス レディース ピンク ダイヤ URL
とても丁寧な対応で発送から配達までスムーズでした。こちらの無理な要求にも答えて頂き感謝しております。
商品も画像よりとても綺麗で新品同様でした。
手書きのお手紙も添えてあり感動です。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
DATE : 2023/12/21(Thu)04:57:25 EDIT
/