ちゅうカラぶろぐ


[2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2720]  [2721
週末は歌会だよヽ(・∀・)ノ
プレゼントは買ったかな?私は買いましたよ。今回は、実用性はあるかないかは、さておきにしました。まぁもらって損はないとは思いまっせ( ̄▽ ̄)


今日、2月に出る仮面ライダーのゲームの新情報に、昭和ライダーの1号やブラック、平成の響鬼、カイザ、ナイトなどがオリジナルキャストで参戦という嬉しい情報が!カイザ好きな私はもう買うしかないだろヽ(・∀・)ノ
来年の楽しみが1つ増えたね!


ゲームと言えば、再放送をしているシュタインズ・ゲートが、今日発売のゼロに合わせて、新作カットというか、派生のストーリーをぶっ込んできたり、再来週発売のガンダムには、何故か史実にはないハイネのデスティニーが参戦したりと、興味深い内容がたくさんありますな。

いろいろしたいけど、今はモンハンあるので、全部スルーしそうです。
たぶん他の人に比べると、めっちゃ牛歩なんですが、よくよく考えてみると、その時点で作成可能な武器(1種類だけね)は、すべて作ろうとしてるから時間かかるんでしょうねぇ
加えてずっとソロでしかしてない(笑)
まぁ基本はゆっくりやるので、いっかぁって感じです。

なんだかんだで、モンストのほうも人気でそうだし、ゲームは弱くはなったけど、コンテンツとしては、まだまだ元気そうだからよかったよかった( ̄▽ ̄)


来週の歌会のときは、こりもせずロビーになんか流すつもりでいるけど、こないだ録った水樹奈々スペシャルでも流そうか、なんて恐ろしい事を考えたが、みんなのカラオケ邪魔したらあかんね(笑)

最近は、カラオケよりロビーで何やろうかばかり考えてる変な人になってるね(^◇^;)


まぁとりあえず週末、歌会でお会いしましょう!
集合時間が、1時間早いから気を付けてね(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイヴィトン時計コピー By ルイヴィトン時計コピー URL
商品は、思ってたより、かなり美品でした
機会が、御座いましたら、又よろしく御願いします
発送は、慎重に、しましょうね(笑)
満足してます
ルイヴィトン時計コピー https://www.ginza78.com/repurika-10726.html
DATE : 2024/01/13(Sat)00:18:08 EDIT
/