ちゅうカラぶろぐ


[2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2720]  [2721]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715
世間は、クリスマス。自分の勤務しているお店もそうですが、周りのお店もクリスマス一色ですな。

でも、ホームセンターなんかはさらに先を言って正月コーナーメインになっちゃっています。売るのが主目的だと、やっぱ早いね(^◇^;)


次の歌会もクリスマスに合わせて、プレゼント交換あります。が、まだ迷ってます。
早くしないと、手配が間に合わないものもあるから、決めないとね。

そういや、1時間早い集合時間なのをすっかり忘れてました。あぶなかった(・_・;


12/20にある忘年会も、すでに40人の枠のうち、30人を越えています!
行きたいけどって迷っている方は、お早めに!
ちなみに私は行きたいんですが、とある事情で決めかねてます。
手前のカラオケは行けそうかなぁって、感じ( ̄▽ ̄)


ゲームの話。モンハンクロスが大人気!難民続出!メーカーさん曰く、毎週出荷するらしいから、買うなら待つかダウンロード版にしましょう!高値で買う必要はないよ(`・ω・´)ノ
私も牛歩ながらやってますが、まだまだ皆さんと一緒に行くには厳しいかなぁ
内容は、まさに集大成とかベストみたいな感じ。ボリュームはありそうだけど、ちょっと強化がめんどい感じかなぁ


ガンプラは、前回の歌会で頂いた「すーぱーふみな」とりあえず色変えて、組み立て完了。

あとは、細かい色の手直しです。
しかし、ガンプラとはいえ、女の子のフォルムなんで、作っていて妙な気分でした(^◇^;)
あとから「しまった。上着とスカートは別の色にすればよかった」とか、お前何言ってるの?とセルフツッコミ(笑)

クリスマスの歌会に持って行くモノが、コレってどうなの?とか思いつつ、ちゃんと飾る予定です。
というか、オルフェンズ面白すぎて、Blue-ray全巻予約しました。後半、息切れしないといいけどな。


そういえば、去年のブログの題名で、リア充対策に「イオ(爆裂)系の呪文覚えます。」と書きましたが、まだ会得できてません。やっぱ難しいね(´・ω・`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/