ちゅうカラぶろぐ


[2723]  [2722]  [2720]  [2721]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713
12月になりました。
今年の内にやり残した事もあるでしょう。
安心してください。
今年やり残した事は、来年もやりません。
やらなければならない案件の場合は、否が応にもやる日がやってきます。

個人的には特に変化のある生活ではありませんでしたが、流行語の内容が随分と傾いていたりするので、来年以降のメディアの動きが気になります。
左側が目立つな~

すっかり世間が冬に突入しました。
気温も低いし、湿気も少ない。
というわけで、私体調を崩してしまいました。

まず喉から。そして鼻。
治りかけたら、次は胃腸。
喉と鼻は予想していましたが、胃腸は想定外です。
ダウンした相手に追い撃ち攻撃を仕掛けるとは、細菌達も容赦がありませんね。

胃腸がやられた原因を考えてみたら…
堂島ロールかな?
ヨーグルト系の乳酸菌は摂取してもいいけど、乳脂肪分はストマックラシアンクローで危険なようです。

食欲は求めていても身体は正直なようだなぁ(グッヘッヘ)
という感じでしょうね。
甘い物こわい。

現在は治りましたが、やっぱり健康が一番だと実感しました。

11/28(いいニーハイ)の日だったので
、女神の降臨を検索してみるも、いまいち燃え上がりません。
翌日の11/29(いい肉)の日だったので、美味しそうな肉の画像や映像を検索してみるも、これもいまいち燃え上がりません。
オッキもしないし、胸焼けを起こす始末。
折角の記念日なのに、体調不良だと欲が湧かない。
土日損した!勿体無い。

人は肉体的にも精神的にも余裕がないと、人生を楽しむことが出来ないのでしょう。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも気を付けて煩悩に勤しんで下さい。

復活したので、いいニーハイを装備した、うしじまいい肉さんを検索したよ。
あの娘はサイボーグ戦士かもしれん。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mcm リュック スーパーコピー gucci By mcm リュック スーパーコピー gucci URL
財布を購入、注文した翌日に届いてびっくり。丁寧に梱包されていて、ショップからのお礼のメモもあり。品物は展示品でキズや汚れありって書かれてましたが、どこに??って感じで新品同様でした!ショップの評価が良かったので決めたのですが、間違いなかったです!!
DATE : 2024/01/27(Sat)04:40:13 EDIT
スーパーコピー キーケース ヴィトン By スーパーコピー キーケース ヴィトン URL
初めて利用させてもらいましたが、大変満足です!
商品も新品ということでしたが、新品!?と思えるほど綺麗な状態でした♪
梱包も丁寧過ぎるほどで、スタッフさん、ショップさんの心遣いがとても感じられました!
品揃えも多いので、また気に入ったものがあれば是非利用したいです。
ありがとうございました(*^^*)
スーパーコピー キーケース ヴィトン https://www.bagb78.com/goods-2632.html
DATE : 2024/01/30(Tue)01:04:42 EDIT
/