ちゅうカラぶろぐ


[2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2733]  [2734]  [2732]  [2731
バイクが納車されました。

11月の中頃に注文したので、約1か月でインドネシアから運んできてくれたことに感謝。
てっきり年内には納車されないと思ってたら、何とかなるもんです。



で、納車された日に名古屋~鈴鹿~大府と走り込み慣らし運転を開始、今も、絶賛慣らし運転中です。

2年ぶりの自分のバイクなので、最初ちょっと慎重に走ってましたが、10分で慣れた。
やっぱり昔取った杵柄ってあるもんですね。

こんばんは。バイクが納車されて、これからYZF-R25でどこ行こうかな~そればっかり考えている超浮かれたショーグンです。
毎日でも乗りたいのに、連日のように呑みの予定があって、バイクに乗れていないのが寂しい!


あ、最近気になってたウイスキー「知多」やっと飲みました。ハイボールにするとすっきりでうまいです。ウイスキーじゃないみたい。洋酒苦手の人もこれならいけるかも。

おっと話がそれた。


さて、バイクを買ったのはいいのですが、今回のバイクは2015年に発表されたばかりの新型。
正確には2014年の12月なんですが、新型過ぎてなんにしろカスタマイズパーツなどが少ない。

バイクに傷をつけたくないので、ベルトやジッパーの当たる部分にガードをつけたい…  新型過ぎて汎用品はつかないぜ
ヘルメットをひっかけるフックを延長したい… 新型でフツーのはつかないから専用品を作ったよ! でもバイク用品店店頭にはおいてないよ

どちらも結構必需品のパーツなんですけどね。

で、そんな困ったところで、Googleで検索してみたらなんとAmazonさんでバイクパーツ扱っているじゃありませんか!
しかも安い! 珍しいパーツもいっぱいある!

さすがにエンジンパーツや電装系のパーツなどは取り付けがあるので買うことに躊躇しますけど、両面テープでくっつけるだけのパーツやねじ止めだけなら安く買えるので便利!

今年もたくさんAmazonさんにはお世話になりましたけど、コレからもお世話になるジャンルが増えて、来年はもっと買い物しそうだなぁ
ただでさえ、Amazonの段ボール積みっぱなしで開けてないものもあるのにw

みんなも、あんまりAMAZONさんで買い物しすぎると、段ボールで部屋がいっぱいになっちゃうぞ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
オメガスーパーコピー
日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/kabann/shf/category_birkin/4bcba21af9fd4102.html
DATE : 2024/04/07(Sun)01:58:51 EDIT
/