ちゅうカラぶろぐ


[2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2663]  [2664]  [2662
月曜に小島さんも書かれましたが、 今池にあるボトムラインというライブハウスにて開催された「FreedomFestival」に私も行ってきました~ヽ(´▽`)/

以前にもアニメソングバンドのライブには、見に行った事はありますが、今回はアニソン歌手のゲストあり!

なんつーか、数m先にあの方がいるとか、すんげー状態でしたわ(・_・;
いやはやライブハウスならではの醍醐味ですな。
個人的には、生歌が聴けるのも大変嬉しいんですが、トークを聞けたのは、ホントよかった!
そこで話す内容は、ほぼそこでしか聞けない、まさに来た人しか味わえないもの!

もー、お三方(松本梨香さん、高取ヒデアキさん、谷本貴義さん)のやりとりは、楽しかった!
というか、なんだかんだで、ちゅうカラメンバーがネタに絡んだりしてたのが、なんか感動的!松本さんのファンの2人なんて泣いちゃってたくらいだしね( ̄▽ ̄)

また次回も開催してほしいっす!
大変と思いますが、主催者さまなにどぞ~m(_ _)m

あ。そんときに谷本さんのCD買いましたヽ(・∀・)ノ
なんかサイン入りCDなんて初めてだから、なんか感無量(*´ω`*)



本名じゃないのがミソ(笑)最後の1枚だったから、なんか悪いなーとも思いましたが、売り切れなくてよかった!


ただいまライブのレポートが準備中ですが、文面はワタクシが担当させて頂けるようで。ちゃんと伝えられるか心配(・_・;

あと出演者さん達(ゲスト様は除く)との記念撮影は、私のスマホで撮らせて頂いたもんですヽ(・∀・)ノ
マスターデータは、私の手の中にあるのだ!なんか役得な感じ(*´ω`*)

完成はまだですが、とりあえずお楽しみに~(゚Д゚)ノ


さて相も変わらずガンプラ作ってますが、次はディジェだー。なんて言ってましたが...どこも売り切れ中(´;ω;`)

というわけで、なんかGガンダムのBGM聴いてたら、作りたくなったので、「シャイニングガンダム」購入~

勢いで買った魂エフェクトと組み合わせてみました


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・orz


すんません。完成してません(´Д`;)

半身のスミ入れも終わっていない状態Death。


なんかお暇があまりなかったもんで(汗)
週末の歌会には、なんとか終わればいいなぁと思ってますんで、頑張ります(`・ω・´)ノ


ショーグンさんプレゼンツ「ちゅうカラ旅行」も近づいてきました!

料理とかも楽しみではあるんですが、私的には、

『一緒にその時間を楽しむ』というのを、楽しみにしてほしいんですよね(*´ω`*)

最初にライブの話で、「そのときだけ」って話をしましたが、旅行についてもまさにそれで、
その景色、その話はやっぱ自分の中に残る大切なおもいでになると思います。

というか、社会に出て学生みたいな旅行はなかなかできないと思いますよ?

やはり夜は、好きな人を言い合う・・・って、中学生かーいΣ\(゚Д゚)


・・・。まぁカラオケ以外でも楽しめるのが、ちゅうカラというサークルとも思ってますので、一緒に楽しみましょうぜ☆ミ(ゞω・)



では、週末の歌会でお会いしましょう!ヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/