ちゅうカラぶろぐ


[2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668
最近、ソシャゲ「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」始めました。

簡単にいうと、スマホ版「FF11」です。
PS2でサービス開始時に遊んでいた私には、懐かしいすぎます( ̄▽ ̄)

ちなみに私のハンドルネームも、FF11に合わせて考えたもの。
アナグラムとまではいかないかもしれないけど、
氏名→ローマ字→分解→そっから組み合わせ→完成!
という意外とちゃんと考えた自分の分身とも呼べる名前なんですよ?

だからネカマキャラには使いません(笑)

でもソシャゲは時間泥棒なところあるから、プレイしてて心配にはなるんですよね(・_・;


でも今は、人付き合い>ゲームとか の図式が成り立っているので、ありがたい話です(*´▽`*)

ガンダムとかサイバーとかレトロゲームとか、ワタクシと深い話をしたい方は、食事会とかにカモーンщ(゚д゚щ)

あ。次回は赤裸々な話をしろと予約済だったな(^◇^;)
まぁ時間はたくさんあるさ。バンバン話そうぜー( ̄▽ ̄)


話題を作るなら、ぜひぜひ来月のちゅうから旅行に!
ちゅうから旅行に!大事な事なので、(ry


まぁあからさまですが、ショーグンさんもめっちゃ頑張って企画してますし、社会人になってなかなかない機会だから、参加してほしいんですわー(´△`)

実際、以前あった黒部ダム旅行は仕事で断念し、悔しい想いはしましたし、
去年数人のメンバーでいったグンマーの頭文字D聖地巡礼ツアーは楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

たしかに出費としては大きいかもしれませんが...みんな、行こうぜ!(`・ω・´)


なんか日常話がなくなりそうだ(笑)

そうそう先週から新しいガンダム「鉄血のオルフェンズ」が始まりましたな!

キャラデザって、どーなの?主人公機、腰折れそうやん。

などなど不安要素いっぱいでしたが、1話を見たら、サンライズの素晴らしい作画に引きこまれ!
「メチャおもろい!」とは言いませんが、こっからどーすんの?って楽しみはありますね。

で、ガンプラ。前回の歌会で素組みは展示してましたが、見て頂けたでしょうか?



(作ったの撮り忘れてた...)

コンチクショウなこの機体、どんどんパーツ奪ってパワーアップするんですって!

...どんだけ買わせる気だよ、バンダイ_(:3 」∠)_

全部とはいいませんが、いくつかはパーツの為に買うんでしょうね。(T▽T)アハハ


そういや、次回の歌会はハロウィンらしいので、コスってもいいようですよ?

ドン・キホーテとか、みてると職業コスとかもあるようだけど、ハロウィンってなんだっけ?(・_・;

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/