ちゅうカラぶろぐ


[2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673
はーい!
みんなのケータイは調子どうかな?

おいらのケータイは絶賛風邪ひき中。
パソコンとの同期がうまくいかないんだぜ!

こんばんは。
試験直前のこの期に及んで、講義の録音したケータイが使えないのはチョー痛いショーグンです。

10月になってめっきり寒くなりましたね。
パソコンやテレビの排熱を主な熱源としている自分の部屋は、デスク前に座っていればあったかいのですが、ベッドに入ると寒くて仕方ありません。

ベッドの中にノートPCを持ち込むわけにもいきませんし、まだまだ暖房器具を出してくるには早い。

難しいです。

かといって、湯たんぽってわけにもいかないしね。

一番適当な手段としては、Tシャツ短パンで寝ているのを長袖のパジャマに変えればいいのですが、あいにくと今年の春ヨレていたので処分してしまい、今年は新しいのを買わないといけない。

さらに、自分お気に入りのフリース素材のスゥエットパジャマはユニクロもまだおいていないときたもんだ(もしかしたら大型店にはあるのかも)

とりあえず間をつなぐものとして、現在は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキチョッパージャージを寝間着代わりにして寝てます。

なんで自分は寝ている間にコスプレしているのかと思いながらも、着替える際には「あ、子供たちがヒーローパジャマ着るの楽しいのがちょっとわかる…」と思ったりw

いいですよねコスプレw

そんなコスプレもできちゃう次回の歌会はハロウィン祭!
ぜひみんなと楽しみたい! とおもう、前回は歌会お休みしたショーグンでした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/