ちゅうカラぶろぐ


[2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674
ただ今、ワタクシの働いてますゲーム店「宝島」にて、決算セール(~10/31)やってます(`・ω・´)ノ

店頭価格から、新品ゲームソフト10%、中古20%off。トレカは新品10%、中古は遊戯王とドラゴンボールは20%off、それ以外はなんと50%off!
妖怪ウォッチグッズ(文具とか)も50%offですよ~

ハイ。宣伝終了(笑)


プライベートな場に仕事持ってくんなって感じですが、まぁこれを気に何か欲しい方いるなら、歌会のときに渡せればとかとか思うわけですよ。まぁ安いですからな。

ゲームはさておき、トレカはやってる人のお話は聞きませんなぁ。
あ。ロードオブバーミリオンは取扱してません(^◇^;)

「〇〇ってあります?いくら?」というものがありましたら、LINEなりTwitterなりで、お問い合わせくださいな(`・ω・´)ノ


ちなみに私も、これを機にやっとこさPS4デビュー。
とりあえず欲しいソフトはなかったけど、スターウォーズのβテストやってたから、そちらをプレイ。

ダースベイダーも使えました!
プレイヤブルキャラではなく、一時的な変身扱いなんですが、やっぱ登場のときに
『て~て~て~てってて~てってて~♪』
とあの曲が流れると、テンション上がりますわ~( ̄▽ ̄)
1回だけ、ブラスター(銃)をライトセイバーで、はじき返したときはたまらんかったですわ。

Xウイングとか戦闘機系がうまくできなかったのが、心残り(´△`)
で、来月に発売されるし、やりたいけど、直後にモンハンあるのよね…(´・ω::.


そんなスターウォーズもβテストは終了しております。1日半しか遊べなかったYO。

さて次何をしようかと、金も出さずに体験版を漁っていると、おぉ「デスティニー」あるやん。

こちらもFPSなんですが、ヘイローをしている人は、「それ」といったほうが早いくらい似たような操作性です。
元々ヘイロー好きだった私には、ハマらない要素はなく、翌日に本編買いました(`・ω・´)ノ

発売当時はオンライン専用って事で、『何やソロはキツそうだな…』なんて思ってましたが、以外にソロでもいけます(序盤~中盤までかもしれませんが)
発売は去年の9月なんで、過疎ってると思いきや、こないだ追加データが発売されたんで、けっこうプレイヤーいました。

体験版だけでも、けっこう遊べますんで、興味ある方はやってみてはいかが?(今更感)

たぶん先週話したFFはやらなくなるな(笑)

ちなみにPS4は、XPERIAを使えばお外で遊べるようですが、ワタクシのスマホ「Z1」は対応していないようです。TGSのときに、メーカーさんに嘘つかれたヽ(`Д´)ノ

本気で、タブレットとの2台持ちとか考えちゃうね…(・_・;



さて、ちゅうから旅行も、1月きりましたよ!今、書いてる時点で参加人数が20名超えました~ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ募集中だ!定員オーバーで、ショーグンさんを困らせろ(笑)

定員といえば、クルマはどうなるんでしょうな。メンバーさんのクルマで行く事になると思いますが、優遇されるのは、やはり定員かな?
私も出していいけど、11月ってあの辺、ノーマルタイヤでまだ平気?(^◇^;)

クルマといえば、音楽を『聴いてもらえる』いい機会!俺のプレイリストが火を吹くぜぃ!って楽しみもあるよね。

一般人にはラジオだけど、メンバーなら安心だね(*´▽`*)

とはいえ、会話が弾むと完全にBGMになってしまうのも事実。うーむ、難しいところだ。


ガンダムの新作『鉄血のオルフェンス』
オモロイです。主人公が鼻血ブーです。
ヒロイン要素少ないですが、幼女姉妹が萌え殺しにかかっています。オソロシア。

プラモは全部買ってたら、洒落にならんので、物語の進行状況みながら、選びます(´・ω・`)
まぁザクっぽい敵さんの機体なかなか良いんだけど、カクカクしてるから味方っぽいんだよなぁ。
主人公たちの立ち位置とか変わってくるんだろうか?

そんなデザインから考えるのも、なかなか楽しいね。

ちなみに題名のガンプラマイスターはマジだったりする。
バンダイに公認店として登録するときに、スタッフをひとり、アドバイザーとして登録せにゃならんのです。それがガンプラマイスター!(`・ω・´)ノ

ジョブ、称号ときたら、あとはギルドか。

あ、ちゅうから がそうやん。
とことんゲーム脳やなぁ(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/