ちゅうカラぶろぐ


[2596]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585
梅雨に入り雨の日も増えてきました。

先週の日曜日には、スポットイベントがありましたが、開催地 鈴鹿サーキットは、ありがたい事に週間予報がずれ込み、雨から曇りに変わってくれましたヽ(´▽`)/

なんか久々のような待ちに待ったカートでしたが、残念ながら記録の更新はなく、どうも「走っただけ」な感覚でしたねぇ(´△`)

でもグローブはレンタルじゃない滑らないしっかりしたマイグローブが良い。(実際比べました。手への負担がダンチです)

という検証結果と、何より投入とテストが目的だった「アクションカムで、ドライバー視点走行動画を撮る」という目的が達成できたので、よかったです。


今回は、わたくしハイル、かときちさん、鈴木さんの3名を撮りました。

2回目に自分が撮っていれば、かときちさんとのけっこうなバトルが撮れたんですが、残念…(´△`)

できるだけ近いうちに、皆さんでも見れるようにしたいです。
(編集とかアップロードとか、私に技術と経験がないもので…)

データは携帯に入れているので、興味のある方はお気軽に言って下さいまし(`・ω・´)ノ
どいつだよ(笑)って方は、ハットの帽子かぶったヤツ捕まえて下さい。
エレベーター前でガンプラよくいじってるアレです。

というかアクションカムもお試しで用意しようかなぁ


それはさておき、最初に梅雨という事で、なかなか天気の良い日が少なかったですが、なんとか今日になって、トライオン3のランナーに色を付ける事ができました( ̄▽ ̄)

まぁ原色は、トリコロールばりばりだし、亜種はダークカラー一直線。

元ネタが勇者ロボだから、ガオガイガーカラーとか、他の人とカブっちゃうからその路線は避けるとして、どうしたもんかと考えていましたが、原典(ZZ)に戻り考えました。

どんなカラーにしたかは、お楽しみにー


…って、たぶんピンとこない人の方が多いかもしれない(・_・;
ちょっと予定よりパステルな感じになっちゃったし。

頑張れば歌会に間に合うかもだから、頑張ろう!


あ。歌会といえば、秋にある旅行用で検討中のカタンも見せたいところ。

えー、持ってこうとしているものは


●ガンプラ
●カタン
●アクションカム(再現するならヘルメット?)
●ガガンガン(ATっぽいやつ)


…いやカラオケに行くのに、荷物多すぎだろ…(´・ω::.


とりあえず、いつもはブログ更新に使っている仕事の休憩中は、ガンプラ作成に回します。頑張るぞー(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/