ちゅうカラぶろぐ


[2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590
次回歌会ではスポットネタとしてマスクマン部屋などというものを提案いたしました。


全国にいらっしゃる覆面レスラーの方でアニソンをなかなか歌えないな~なんてお悩みがありましたら、ぜひちゅうカラへ!

たくさんの覆面仲間が増えるのを待ってます!
覆面のままアニソンカラオケを思いっきり歌えるのはちゅうカラだけ!
こんばんは。食事会のプロレスの話題から提案したマスクマン部屋が思いのほか自分の中で熱くなって来て、ほくそ笑んでるショーグンです。
当日はどの覆面でいこうかしらw


次回の歌会の前に、東京に行ってきます。


そう、7月18日.19日に行われる「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」を見に行くためです。
実際のライブ会場は西武ドームなので埼玉なんですが、もう埼玉から西武池袋沿線はホテルの予約がぜんぜん取れない状態。


これ、なんと「チケットが発券されたとき」じゃなくて、「ライブの日程が発表された日」からなんですよ。


ライブの日程2DAYが発表されたとたん、所沢と池袋の7月18日の宿がどんどん埋まっていき、あっという間に池袋は超高級ホテル以外の部屋がなくなってしまいました。

 今回じぶんは出足こそ遅れましたが、JRと近畿日本ツーリストにお願いして、新宿でいいお宿を取る事ができました。
 ジャニーズのライブでも仙台の宿泊施設の予約が取れなくなり、学会の発表会や他のイベントが場所や日程を変更せざるを得なかったという話がありますが、こういう地方から人がわんさか集まるイベントですと宿の確保も大変ですよね。


 とりあえず、2015年11月14日~15日にイベントがあって宿が取れなくなる事がないようにちゅうから旅行ではもう宿を確保いたしました!


 間違ってイベントが同じ日に重なって宿がないなんてしゃれになりませんからねw


まぁ、今回の事件は旅行の企画者としては、常に情報に目を光らせなきゃね っていういい教訓になりました
 宿名は後日公開するとして、純和風旅館で風情に浸りながら仲間とワイワイやれるそんなところをご用意いたしましたよ。

 魚のおいしい店もおおよその目星もついてきました。ぜひ美味しいもの食べに行きましょうー!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/