ちゅうカラぶろぐ


[2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591
なんか次回の歌会は、浴衣とマスク(プロレスとかの)を着用していいらしいですよ?(いや、別にいつもはダメってわけではないんですけどね)

浴衣については、本チャンは8月なんでお試しでいかが?という事です。

まぁ次の歌会は8耐という長い時間なので、ずーっとというのも大変と思いますが、最初から最後まででやくとも、最初や途中だけでもOKですん。

最初は普段着で、トイレで着替えしてる方もいましたので(前回の私もそう)

というわけで、お気軽に参加してみて下さいな。

着ていきたいけど、浴衣の格好で公共交通機関は厳しいなぁって方は言って頂ければ、このハイル、ハイヤーをやる所存ですぞな(`・ω・´)ノ

まぁ一宮→金山間の周辺に限るんですが…


思えば去年は、浴衣+ネオ・ジオングという恐ろしいコンボしてたなぁ。
でっかい赤い袋抱えて、駐車場からそそくさとJOY SOUNDまで移動してましたよ(^_^;

というかもう一年か~

早いな~

ホント、人生先を見ると遠く感じるけど
後ろを振り向くとあっちゅーまですな。

ちゃんと人生楽しんでるか心配になります(・_・;


あ。マスクマンについては、昨日のショーグンさんのブログ参照です。


前回の歌会で、作成したガンプラ「トライオン3」ですが、いかがでしたでしょうか?
もー、自分の好みバリバリで、売ってたら買うわ!って自画自賛したくなるデキになりましたが、
現物は、こないだ誕生日だったショーグンさんの手に渡りました。

コーティングをご所望でしたが、私はリアル派なので、別方向になりましたが、好み的には私と合致してるようで、大変喜んで頂けました!作成者冥利につきるねヽ(≧Д≦)ノ


いろんなポージングして、楽しんで頂いているようで何よりです。

写真はブログに載せて頂けるらしいので、あえて作った本人は載せません(笑)

ショーグンさんのブログをお楽しみ(他人任せ)


そうそう作ったといえば、ガガンガン。

あれも展示&試遊してましたが、反応はイマイチでしたな_(:」∠)_

でも対戦はなかなか楽しかったです。
昔あった、ただひたすらポカポカ叩き合うゲームに近かった気がする(^_^;


とりあえず次回も持っていくので、よかった触ってみて下さいな。


あとカタン!やっぱプレイしないと魅力は伝わらないですね…。
アナログなボードゲームもいいもんですが、機会って作らないとなかなかやる事もないですよねぇ


とりあえず新番組何をみようかと吟味中(´・ ω ・`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/