ちゅうカラぶろぐ


[2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583
nasneが買えないので、くやしいから茄子の苗でも買ってやろうとしたら
「大して面白くもないし、時期的にも育たないからやめておきなさい。」
と嗜められました。
ボーナス貰えたら買おーっと。

近所に、白いたい焼きを販売する店舗がありました。
買いに行ったら、老夫婦が仕出し用のお弁当を作っており
「たい焼きは夕方からね。」
なんて言われてしまって、おいおいこの店大丈夫なのか?とぼやいたこともありました。

そんなたい焼き屋さんが、いつの間にやらラーメン屋さんに改装されているじゃありませんか。
アグレッシブな老夫婦だなぁと思い立ち寄ってみると、中身は居抜きで改装し、店長さんは若めで今風のラーメン屋。
老夫婦は何かしらの原因で引退したのでしょう。お疲れ様でした。

メニューはオーソドックスなラーメン専門店。
ここの場合は豚骨ベースのスープに、醤油か塩を足すようです。
そして全てのラーメンにニンニクがっつり。

沢山ニンニク入った料理好きなんですけどね。
俺は口臭も体臭も気にしないぜー、かかってきな!
というスタイルの生き方ではないので、はてさて困ったものです。
翌日は天岩戸にヒキコウモリする天照大神になれるなら問題はありません。

そんな時のニンニク対策。

ネットで調べると牛乳や緑茶が効果的だとあります。
牛乳を受け付けない身体なので、緑茶しかないのか?

しかし自分が昔友達から教えてもらったのは、ヨーグルトでした。
乳製品なら問題無いのかも。
そしてリンゴを付け加えると、更に効果がアップするとの話です。

そんな友人直伝の必殺アイテム

¨朝食りんごヨーグルト¨

両方入っている対ニンニク用ハイブリッド食品。
コンビニにも売られている逸品。
ネーミングは朝食用だけど、細かいことは気にしない。

今回も朝食りんごヨーグルトでバッチリ解決しました。
会社の飲み会でニンニク臭いか聞いたら、全然分からないという返事だったので、まず間違いないでしょう。
これマジでオススメ。

ニンニクを食べたら、1分でも早く朝食りんごヨーグルトを食べると効果が増しますよ。
ニンニク対策はスピード勝負なのだ。

ニンニク料理屋さんに、食後のデザートで用意してくれればいいのにな。

日頃の口臭は歯磨きで

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Hassan URL
Aw, this was a really good post. Finding the time and actual effort to produce a really good article… but what can I
say… I hesitate a whole lot and never seem to get nearly anything done.
DATE : 2019/06/28(Fri)17:33:10 EDIT
無題 By Maple URL
I’m not that much of a internet reader to be
honest but your blogs really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road.

Many thanks
DATE : 2019/08/31(Sat)08:30:26 EDIT
無題 By Ericka URL
I want to to thank you for this excellent read!!
I absolutely enjoyed every bit of it. I've got you book-marked to check out new things you post…
DATE : 2019/09/01(Sun)15:47:36 EDIT
無題 By Arianne URL
Hello, i think that i saw you visited my web site thus i came to “return the favor”.I am attempting to find things to enhance my website!I
suppose its ok to use a few of your ideas!!
DATE : 2019/09/09(Mon)23:49:34 EDIT
/