ちゅうカラぶろぐ


[2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579
土曜日は、待ちに待った鈴鹿サーキットで、カート。カート!カートォォ!!

なんでこんなテンションかって、そりゃストレス発散の場として、これほどのものはないからですよ\\( •̀ω•́ )/

さらに今回は、ドライバー視点の映像をとるべく、迷いに迷っていたアクションカムを購入!
ヘルメットに付けるオプションも買って、準備万端!


…と言いたいところですが、当日の天気予報が雨…orz


いやいや、まだ雨と決まったわけじゃない!
九州が今日が雨らしいけど…(´△`)



とりあえずは当日になってみてからだね!
雨降ったら、何しましょう?(´△`)

せっかくなんで、F1ドライバーも楽しんだボウリングをしてみるのもありか?



まぁカートはカートで、もう1つ前回買った「あるもの」なんですが、

タカラトミーから発売している
『ガガンガン』という対戦型のおもちゃッス。

2人対戦で、コントローラーで操作して、相手に(光線)銃撃もしくは体当たりで、ダメージを与えれば勝ちというシンプルルール。

動きは旋回しながら前進という、ちと特殊なもの(前に行くには、左右に振りながら蛇行しなければならない)

その分、コントローラーは簡略化されています。
さて、その買ったものは、



これです。実際に動く4mくらいのロボットがモデルです。(Amazonで売ってるよ~1億で(笑))

さて、このデザイン何かに似てないでしょうか?

前回の歌会のときにある方に薦められて知ったのがきっかけですが、「ローラーダッシュで打ち合うって、もうアレだよね」

うむ。むせそうな機体だね。

というわけで、カラー変更してみた



追加レンズは気にするな(`・ω・´)ノ


あとはデカールを張りたいんだが、暇が…。

次回歌会のときに、しっかり持っていくので、遊んでみてくださいまし。
オススメした人が、ちゃんと持ってきてくれたら対戦もできるよ!

え?もう一体買ったら?…意外にするのよ、このおもちゃ…(・_・;



とりあえず来週は余裕で、ガンプラとか作れたらいいなぁ。
はよ、トライオン作らないと(;´Д`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カートし対応ぉ~(;Δ;) By ヒジリ
と疲れた体が申しておりますが、土曜日お仕事で行けません!
残念であります(;∨;)ゝ

記録更新の報告をお待ちしていますね~♪
DATE : 2015/06/26(Fri)04:47:34 EDIT
/