ちゅうカラぶろぐ


[2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578
コンパクトカメラとミラーレス一眼でチューニング!
シンクロ召喚! 新型ミラーレス一眼!



とまぁ、こんな感じで新型のミラーレス一眼を手に入れました。

こんばんは。遊戯王では5D'Sが一番好きなショーグンです。
ARC-Vでシンクロ召喚が使われてて、5D'Sのキャラが出てる事を知ってからまた見るようになってます。

たまに大人の財力フルパワーでで遊戯王して見たいと思う。

じぶんは最近、エナジードリンクのお世話になることが多いです。
朝からだるいとき、会議ばっかりでクソ眠いとき。スプラトゥーンのやりすぎで、いろんな壁にインク巻き散らかしたいとき。残業前の気付けに、残業後の家路につくための栄養補給に。
様々な場面でお世話になってます。

もちろん、一日1本程度ですけどね。
メインで飲んでいるのはレッドブルのショート缶とオロナミンC。どちらも手に入りやすいのが利点、会社の自販機でも買えますしね。

で、そのエナジードリンクも最近では種類も多くなって、コンビニで買おうと思うと色々種類が多すぎ。どれを買おうか迷ってしまいます。

そんなコンビニで出会った素敵エナジードリンク。


新日本プロレスSTRONGSTYLE!!

しかも作っているのがチェリオ!

怪しい感じ大爆発!
このコラボは正解なのか…

飲んでみた感じは、甘め薄め微炭酸なのでゴクゴクいけるタイプ。250ml缶なので、食事と一緒に採るとよい感じです。じぶんはサンドイッチにあわせて飲みました。
レッドブルよりもやすい200円ですが、やっぱりエナジードリンクなのでちょいとお高めですが、プロレスファンなら一回飲んでおけ。なんとなくヤル気になりますよw

もうひとつそのときに出会ったエナジードリンクがあるんですけど…


ついにキタ… お嬢様聖水!
なぜか、こちらもコンビニ限定で東海地方で発売ですよ。なんで、たまたま寄っただけのサークルKに2本ともあるのかなぁ。

名前については一言だけ。男の子の妄想力を舐めるなよ。

味については、なんと上記のSTRONGSTYLEよりもこっちのほうがガッツリ濃い目。フルーツをはじめとした果実や野菜の味が濃い。あんまり他のエナジードリンクにはない感じの味。そうか、これがお嬢様聖水の味か。正直俺には甘すぎです。

ショート缶で200ml程度であったのが幸いし、飲みきれましたが、このパッケージではデスク上に長いこと置いて置けないので会社で缶はさっさとつぶして隠蔽しました。
ちなみに、写真はこのブログ用に買い足した2本目ですよw

しかし、レッドブルが輸入され始めてから8年くらいですがエナジードリンク市場というものができて、コンビニでもたくさんの種類が手に入るようになったのはどんだけ日本人が働いて疲れている事を自覚しているって事の表れなんでしょうね。

じぶんもその一人なんですけどね。エナジードリンクの必要ない会社に転職したいなぁ


そんな疲れたじぶんを癒してくれるちゅうカラ旅行はただいまエントリー受付中! 
エナジードリンクの替わりに北陸のうまい酒のみまくりますよ! 疲れた生活の癒しにいっしょに行きましょう

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/