ちゅうカラぶろぐ


[2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2488]  [2489]  [2487
題名ですが、もうふっるーいネタなんですよね。時の流れは無情だ(´・ω::.


歌会で、散々歌ったのに、有線でアニソンが流れると、「あれもあったなぁ」「ジャンプ系とか電撃文庫縛りとかいいなぁ」なんて、月曜から考えたりします。

どんだけカラオケ好きなんだよ(笑)

でも、ヒトカラ行く度胸(?)はなかったりする。
こないだ歌ったときは、初挑戦の多かったから、グダグダだったから練習したいなぁって、気持ちはあったりはする。

同じ部屋の方は、お見苦しい歌で申し訳なかったっスorz


しかし、ちゅうカラは歌が上手い方、ホント多いですよね。最近の歌とかキーが高いのが、けっこうあるのに、平気でいけちゃうんだもんなぁ(・_・;

羨ましい限りです。あ!「じゃあ、頑張れよ(笑)」はなしで(^_^;)



そんないつもの日々を過ごす中で、24時間企画も終わり、前売りも始まり、なんかどんどん近づいてきた感じがしてきましたよ。夏のイベント!


デュエットという事で、参加される方は、いろいろと選択肢がでると思いますが、じゃあ何があるだろ?って考えますよね。


というわけで、独断と偏見で自分のオススメを紹介。(聞いてみたいってのが強い)


マクロスF「サヨナラノツバサ」「Get it on ~光速クライmax~」
※だいたいライオンが前にきてます。他に「インフィニティ」とか、ひっそりとデュエットソングだったりする

仮面ライダーフォーぜ「Bounce Back」「COSMIC MIND」
※ライダーは、電王、W、オーズとたくさんありますね。ガールズのは、ちょっとデュエットだと変わってきちゃうけど。

GEAR戦士 電童「W-Infinty」
勇者特急マイトガイン「レッツ・マイトガイン!」「グレートダッシュ!」
※単純に好きだけど、あまり聞かないから

戦姫絶唱シンフォギアG「Edge Works of Goddess ZABABA」
※配信がないので、イガリマかシュルシャガナを選んで、片方がアカペラという強引な手段になるけど…(・_・;

ハナヤマタ「花ハ踊レヤいろはにほ」
※道具もあればなおよし!

銀の匙「オトノナルホウヘ→」
四月は君の嘘「光るなら」
※本来は、複数でのコーラスなんで、デュエット向けではないが、ハマると心地いい歌です。

トリニティセブン「BEAUTIFUL=SENTENCE」
※アイマスの四条貴音の中の人と、ラブライブの南ことりの中の人のデュエット。ただし、難易度高め

幸腹グラフィティ「しあわせグラフィティ」
食材なだけに今が旬!予告しか流れないのに、この破壊力!なんかメロディラインは懐かしのわらべを思い出します。あ、知らない?そうですか。


他にも、JAMprojectとかFLOWとかゲッターとか定番はありますが、定番なので略!

これを参考するか、はたまたマイナー曲でからめ手でいくかは、チーム次第。

すでに、戦いは始まっているのですよ。ふふふ…


あー、カラオケ行きたくなってきた(´・ ω ・`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
adidas nmd By adidas nmd URL
Oh my goodness! an incredible article dude. Thanks However I'm experiencing problem with ur rss . Don抰 know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting an identical rss problem? Anyone who is aware of kindly respond. Thnkx
DATE : 2017/11/16(Thu)19:08:23 EDIT
/