ちゅうカラぶろぐ


[2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2488
まめ福さんとMaiMaiさんの艶っぽい声を聴くことができる、
『Silk Time on the Radio Vol.3』を公開しました。

私がない技術を振り絞って編集を担当していますが、
ボイスドラマになんとか臨場感を持たせられるようにと、
毎回楽し苦しみながら、作業をしています。

今では、その経験を『ちゅうカラ!ディドゥーン』に展開し、
そちらのクオリティも、底上げできているかな?と思います。

今回も、ながらでよいので耳を傾けてくれたらと思います。





さて、最近は本業の仕事が何気に忙しくなってきて、
よりによって夏のイベント前にこれは勘弁してといった感じ。

昔はやっていた夜勤も今の部署ではなくなりましたが、
なんか土曜日から日曜日にかけてだけやれないか?と、
地味にイヤなお願いをされるも、かわしております。

しかしながら、昔やっていた夜勤をやめてからというもの、
やっぱり人間ってのは夜寝るものなのだと実感しています。
睡眠時間がたとえ短くても、昼はなんとなく動けてしまいますし、
ヘンにぼーっとすることも、少なくなった気がします。

夜勤をやると寿命が8年縮むなんて話もありますが、
あながち、それもウソではないかなと思います。

夜勤の無くなった現在では、夜は寝るものと認識。
先日の会報記事に向けての24時間企画の際には、
あらためて、夜は寝るものだと実感した次第です。

ただ、日付が変わる前に寝てしまうことが多くなったり、
また、朝が少~しずつですが早くなったりしているのは、
夜勤と関係なく「老けた」と言ったもっと悲しい現実だったりします。

そのうち新聞配達と挨拶しちゃったりするのかな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/