ちゅうカラぶろぐ


[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2236]  [2237]  [2235
今週はガンプラさんは、進んでなーい(´Д`)
シナンジュさんのデカールがなんとか貼り終わったくらい。トップコートかけたくも、今やったら羽ばたいてどっか行ってしまう(笑)


※先週までの状態。

てか、今週はギャンバルカンパーツが発売だよ!追われる追われる~(;つД`)



それはさておき、先週は男子会で、鈴鹿サーキットで、カートしてきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

今回は、途中のコーナーはノンブレーキでいけるという情報を元に、アタック!

うわーい!0.5秒は確実に縮んだ!\(^o^)/

で、よーく見てみると、タイム表の裏にある攻略指南に書いてありました(´・ω・`)
見ると感じるのは、違ったと思いたい(笑)

やっぱいろいろ改善しないといけないんだなぁと思うと、同時にまた走りたくなる。

が!資金よりも身体が持ちませんわな(;つД`)

天候もギリギリで、2回目のアタック中から降りだして、終わったあとから、普通に雨模様でしたね。あぶない!

てか、暑いときと、雨の降り始めという2つの路面を体感できたのは、ある意味よかったですね。
タイヤの感じがここまで変わるんだぁって、思った( ̄▽ ̄;)


そういえば、PS3の最高級ハンドルコントローラーが箱なし特価であったな…。
いや、実車あるやーんと、つっこんで我慢。
人間、欲まみれの場所に長期滞在は毒やね(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Q大事なものは1つだけなの?A否、否である! By グリ
鈴鹿サーキット。。実は行ったことがないのですよねー!

皆さんの楽しげな様子を横目にどんなのだろうと壁から様子をうかがってますw
壁 Aο)タノシソウ。。
DATE : 2014/07/13(Sun)02:47:10 EDIT
無題 By ハイル
グリさん
>鈴鹿サーキット自体は、ちゅうカラメンツとしては、ほぼカート専用です( ̄▽ ̄;) でもそのカートがめちゃ楽しいんです!ご都合つきましたら、次回はぜひ!!ヽ(・∀・)ノ
DATE : 2014/07/13(Sun)09:01:27 EDIT
ブルガリ時計 メンズ 中古 一戸建て By ブルガリ時計 メンズ 中古 一戸建て URL
無事に商品が届きました。
転送にも迅速且、丁寧に対応して頂きました。
商品の方も思った以上に美品で満足しております。
今回はありがとうございました。
ブルガリ時計 メンズ 中古 一戸建て https://www.jpw128.com/product/detail-6672.html
DATE : 2024/01/31(Wed)13:39:45 EDIT
/