ちゅうカラぶろぐ


[2236]  [2237]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2227]  [2229]  [2228
聖闘士星矢を観に行ってきた話を書こうとしたら、小島監督に先に越された。
(ノД`)うぉォン

監督「悪いな兄ちゃん、頭ハネだ。」
まさにこれ。

自分は高校時代からの友達4人で行ったので、終わった後は自分の星座のゴールド聖闘士の活躍っぷりで盛り上がりましたとさ。
全体的にアゴ細かったね。(ザワザワ・・・


先週デンパークへ行ってきました。
存在は知ってはいたけれど、立ち寄る機会の少ない疎遠なトコロ。

×気の迷い○気が向いたので行ってはみたものの、カラクリで動く大きな遊具が見当たらない。

ここは植物園(⌒∇⌒; )

分かってしまえばそれはそれ。
植物のお手入れはしっかりされており花壇も綺麗。
世界の植物を鑑賞しようという感じ
というか、大きな庭。
そう、庭。

ガーデニングの参考資料に最適です。
なんだか我が家で放置されている畑が、野菜から花畑に変える時が来てしまったか?
造園ブログになんてしないんだからな!

全体的に掃除も行き届いてます。
ディズニーランドと勝負出来そう。

レストランは3件。
豚野郎は私は、迷わず手作りウィンナー食べ放題のバイキングを選びました。
ウィンナーなんてシャウエッセンとか色々あるけど、対して変わらないんでしょー?と疑った私は愚かでした。
上手すぎるorz
なんだよ!日本人が作るウィンナーが何でこんなに上手いんだよ?
地ビールも気になったけど、車で来たから飲めないよ。
どうせこっちも上手いんだろ?ウィンナーの味がビールも呑もうぜって誘惑してるから気付くよ。

お土産コーナーは安城周辺の名産品。
最近は抹茶推しだそうです。
無花果ワインんまがった(^q^)
お土産じゃない売店もありまして、それぞれの店舗が特色の違う雑貨屋さんが並んだみたいで面白い。
ここだけで2時間は遊べる自身あるぞ!

一つ気になったのはお客さん。
デンパークのならではの情景なのでしょうか?
コスプレイヤーさんとカメラマンの数が多い。
確かに植物の手入れと掃除が隅々まで行き届いた公園なので、写真撮影には最適なのかもしれません。
そこはカメラが好きな人からの意見をお待ちしております。

庭と肉と雑貨とコスプレ撮影。

スポットイベント強チャンス目(+・`ω・´)キラリンレボリューション

帰り際に、ちゅうカラの集団で来れたらいいなと思いました。
するとタイミング良いニュース
なんと7/26(土)は入園料が無料だって!

行くっきゃ騎士オブスーピアー

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンオブザサーン By まいまい
デンパークはコスプレイベント会社が、企画しているイベントの場所に使われていますよ。
なので、来園した日は丁度イベントの日だったと思います。
それ以外の日はコスプレは不可となっていますよ。
DATE : 2014/07/03(Thu)06:41:51 EDIT
あ"ーえ"ー By エロス人
>まいまいさん
なのかな?
長物持っていなかったから、あくまで私服だと言い張っていたのかもしれません。
DATE : 2014/07/03(Thu)23:22:24 EDIT
悪いな兄ちゃん、そいつは通らねぇよ By 小島@監督
確かに何人か顎が細かったっすね。
天秤座の私にはその扱いに微妙な気持ちになったりもしましたが、なに、魚座に比べれば…(苦笑)
DATE : 2014/07/04(Fri)14:53:37 EDIT
/