ちゅうカラぶろぐ


[2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242
なんか秋に放送予定のガンダムビルドファイターズ新シリーズの新情報が出てきましたね。キャラはメインキャラは総代えのようですが、前作はレジェンド扱い?(・ω・)

なにわともあれ、『だってパーティーは終わらない♪』と、どっか聞いたフレーズを口ずさみながら気分上々ですヽ( ̄▽ ̄)ノ



さてさて、そんなガンプラ熱が冷めやらぬ中、制作中のネオジオングはどうなったかというと、こんな感じ↓







すんません。画像がかなりテキトーな感じです(;つД`)
しかも撮った場所、職場の休憩室だし( ̄▽ ̄;)

ただいま、モールドや角っこを汚したり中です。で、腕やってたら、みるみる気力が削られると。


あ。シナンジュが初搭載です!
すんげー無理矢理感あった(笑)


手前にあるギャンバルカンさんとさほど高さは変わらないので、いかに大きいか…わかんにくいですね…
だいたい 1/144HGだと500ペットボトルくらいですね。


とりあえず、まだまだかかりそうですが、次の歌会参加までには、デカール含めて完成品をお見せしたいです。

あ、月末は仕事なんで参加できません…orz

未だ8耐に縁のないワタシ…( ´△`)




てか、こっちがネオジオング終わらなくて、ヒーヒー言ってるのに、またバンダイプレミアムさんは、ハイニュー Ver.kaのHWSぶっこんできた!

あぁ、かっこいけど、ファンネルが…(;つД`)
絶対積みそうだけど、紫をブラックあたりにしてみたいのぅ。


そういえば、今週から金曜担当、女性メンバーらしいですねヽ(・∀・)ノ

木曜日はスルーされる?(笑)
では、また次回ー♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランド偽物完璧な品質 By ブランド偽物完璧な品質 URL
問い合わせにも大変丁寧に応対していただき、非常に品質のよい商品を、購入させていただきました。
梱包も丁寧で、新品を買ったのと同じ気分です。
信頼できるショップさんだと思います。
シャネルバッグ購入。
ブランド偽物完璧な品質 https://www.007kopi.com/product/3820.html
DATE : 2024/01/12(Fri)21:30:33 EDIT
/