ちゅうカラぶろぐ


[2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243
さー、金曜日のゲストブログ!!
何人かのブログ担当者も期待を持たせていましたが・・・
すいません、私の連絡不足で滞ってしまいました。

期待していた方、申し訳ありません。
いや、そんなアクシデントは付き物ですよ!!
電車だって遅れるし!放送事故だってあるし!(汗)

そんな時は、主催者紹介ページの下にある実験室へGO!
くだらないことから、感心することまで、いろんな遊びが見れますよ。



さて、昔はもうそれこそ1990年代くらいになるでしょうか、
『とんねるずの生でダラダラいかせて!! 』という番組がありました。

とにかく今思えば、今ではあり得ないぶっ飛んだ番組で、
『生で』と言っているのに、生放送でないのは些細なこと。
番組中の企画に、麻原彰晃尊師の悩み相談があったりします。

で、そんな当時の空前の『F1』人気に便乗した企画で、
石橋貴明とアイルトン・セナのカート対決がありました。

スポットイベントの余韻で、動画サイトでカートを検索していると
なんと、その当時の映像がアップされてるではないですか!
セナファンだったことと、リアルタイムで見ていた私には、
もう懐かしさでその動画を見ないはずがありません!ガン見!!

番組中の勝負はバラエティ向きの内容になってますが、
そりゃ伝説のドライバー、セナの早さはヤバったらないです。

そんないくつかの動画を見ているうちに、あっさり気分はカート。
先日、鈴鹿にカートをしに行ったばかりなのにもう行きたい。
気持ち悪くなって止めたいと言っていたのに、このザマです。

しかし、彼らの乗ってるカートって、現在より小さいクセに、
ものスゴくスピードが出てて、ちょっとビックリしましたよ。
明らかに鈴鹿より広そうなコースを、30秒で周回するんだもん。


あ、トップの主催者紹介からリンクしてる実験室に、
スポットイベント参加者の周回タイムがアップされていますよ。




カート体験者向けオマケ(35秒523)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/