ちゅうカラぶろぐ


[2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249
7月ももう終わりかけってことで
見続けようと思う今期のアニメもだいぶ絞れてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


現時点の個人ランキングだと

●1位『アルノドア・ゼロ』

>アーミーな感じのロボットアニメ、虚淵シナリオ、音楽&ED楽曲提供が澤野さん(ガンダムUCの人)、OPがkalafinaってハズレ要素ないですやん。とりあえず自陣が弱いところから始まってるので、巻き返しが楽しみ。


●2位『月刊少女野崎くん』

>名前だけみると、少女マンガな感じですが、ガンガンですよ。コレ(笑)
主人公(中村悠一)を始め、回りがクセのあるキャラが多そうで、ヒロインのリアクションが冴えるテンポのいいアニメです!絵もキレイなんでよい。


●3位『ソードアートオンラインⅡ』

>今回は、銃メインのMMOのようです。が、どうみてもOPでは、キリトくんはフォースを身に付けてるように見えます。いまだ前降り説明で、本編に入ってない感じですが、まぁ期待値って事で。
あと最初っから壁が足りません。


4位『東京喰種 トーキョーグール』

>けっこう今期イチオシの人が多いちょいグロ系その1です。 話が進む事に面白くなりそうですな。この手のバトルものはけっこう好き(*´ω`*)
ちょっとヒロインの声が一週間フレンズと同じ雨宮天さんという違和感…( ´△`)


5位『アカメが斬る!』

>その2。こっちは絵が萌えよりです。が、たぶん東京喰種よりやり方がドSです。みんな東京喰種の原作買ったという声が多かったので、ひねくれもの私はこっちを全巻買いしました。なんかニードレス思い出しましたよ。

東京喰種のざーさんもそうですが、1話で死んだキャラにみかこし使ってて、贅沢だなぁと思ったら、なんかまだ出番ありそうな感じ。やっぱそれなりの人は、それなりのポジションってトコか…(・ω・)

てか、こっちのヒロインも雨宮天さん。OPも歌ってるし。一気に仕事増えすぎ!



って、勝手にランキングでした!
2クール目のは、外してますよ。

この他に、
菅野さんの楽曲やシナリオが気になる『残響のテロル』や、OPはKOTOKOだから見続けようかと思う 『白銀の意思 アルジェヴォルン』
前回みてなかったけど、面白いから見てる
『サイコパス 新編集版』、OPはいいからどうしようってのも今期は多いです。


とりあえず、まだ間に合ううちにオススメあったら教えて下さい(* ̄∇ ̄)ノ



あ。まとまった時間がないので、ガンプラ休憩中です(;つД`)
ハイニューHWS迷う…(・ω・)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/