ちゅうカラぶろぐ


[2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253
こんにちは
ショーグンです。

暑っつい日が続きますねー、こんなときには熱いラーメンで気合を入れて活動しますよ!



というわけで、今回は「まるしば屋」さんのトンコツラーメン!
かなり濃い目のトンコツラーメンなので、ガッツリパワーを補充したいときにいいですよ
お店の場所は愛知陸運局の前と、名駅の市場の中の2店舗、パワーつけたいときに!

さて、来週からもう8月ですね。
8月はライブとかコミケとか色々イベントが目白押しな1ヶ月。

ショーグンも例に漏れずイベント参加の予定で埋まってしまっています。
それもライブばっかり。

8月2日・3は THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!大阪公演で大阪へ遠征
9日・10日は ANIME JAPAN FES 2014夏の陣で東京へ遠征
16日・17日は THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!名古屋公演でガイシホールへ遠征
24日は ちゅうカラ

なんかもう休み全滅ですよ。からだ休める暇なんてありませんよ
それでも、ワクワクしますけどね。

次の歌会では、ぜひ夏の思い出を色々語りたいですな!

あ、その前に本日の8耐、暑い中で楽しみましょう!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/