ちゅうカラぶろぐ


[2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248
外食産業の鳥肉が危ないとか。
個人的には、国産の鳥肉よりも地球の反対側から輸送された鳥肉の方が安い事が不思議で、こちらの方が気になります。
中身が分からないのは、キルラキルのコロッケだけにしていただきたいものです。

さて、今日仕事中にホイストクレーンのチェーンで鎖骨を強打しました。
骨が折れたりはしませんでしたが、金属の鎖が当たれば、それなりの激痛が走ります。
ミミズ腫れも発生していますし、明日には青痣になっていることでしょう。
一緒に仕事をしていた派遣のおじさんも心配しておりました。

同情を買ってばかりでは自分らしくない。でも痛い!
この痛みを伝える為に選んだ言葉は。

「キラー・カーンにモンゴリアンチョップをくらったプロレスラーの気持ちが分かりました…」

大丈夫か?と、不安そうな顔をしていたおじさんが途端に笑顔。
寧ろ大爆笑。
娯楽の少なかった時代の人相手だったので、プロレスネタという選択肢は正解だったようです。

でもな、おっちゃん。俺まだ痛いんだぜ?(´・ω・)
そんな気持ちも知らぬ存ぜぬで、昭和プロレスの話で盛り上がりましたとさ。

悲劇のヒロインを演じても、それは自己満足で終わる可能性が高いです。
例え辛い状況になっても、周りに気を遣わせず、その状況を笑いに変えてやる。
それくらいの器量で物事を受け流してやれば、世渡り上手な人間になれるかもしれませんね。
人を笑わせるって難しい。

「16文キックは避けれるよな。」
派遣社員のおじさんのつぶやきに
「大仁田曰く、あれは足に吸い寄せられるそうです。」
と返しておきましたが、いまいち腑に落ちない様子でした。

プロレスは最強の格闘技だとは思いませんが、最強のエンターテイメントだと思っています。

新日の試合観戦したいな~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ぷちさた~ん
プロレスは
百回のスクワットより
一回の打ち合わせ!!
(`・ω・́)ゝ
DATE : 2014/07/24(Thu)00:32:32 EDIT
ブックじゃないよ! By エロス人
>ぷちさん
プロレスはロードレースと似たようなもので、長い道のりで体力を消耗しつつも、最期まで踏ん張れた方が勝つのです。
ターザン後藤の、当たっているようで当たっていないパイプ椅子攻撃は芸術品ですよ。
DATE : 2014/07/26(Sat)23:22:49 EDIT
/