ちゅうカラぶろぐ


[2192]  [2191]  [2190]  [2187]  [2189]  [2188]  [2186]  [2184]  [2185]  [2183]  [2182
自分はロリコンに属すると思っていましたが、もしかしたら勘違いかもしれません。
大人AKB48の塚本まり子(38)が美味しそうです。
パピコのCMを見ていると、コンビニでパピコを買ってしまいそうです。
(`・ω・´)っ半分こ

最近モンスターハンター4を始めました。

会社で。

後輩君2人が揃って3DSを購入して、一緒にモンハンやり始めたのが切っ掛け。
自宅でオンライン通信プレイだけでは飽き足らず、昼休憩にもプレイしています。
それが連休前くらい。

自分も誘われたので、昼休憩中のハンティングに参加することにしましたが、相手はモンスターハンター4が初モンスターハンターな初心者ハンターさん。
どれどれお手並み拝見といこうじゃないですかと意気込んでみるも

ハンターランク同じくらい/(^p^)\あれれ?

どれだけやっているか聞いたら

「200時間やりました。」

彼等のゴールデンウィークは、モンスターを狩りに、色々な地方・地形を巡る旅行だったという事ですね。そうですね。
まったく2次元は最高だぜ!
2人とは別の同僚さんも、モンスターハンター4が初めての方がいて、その人とも一緒に狩りに行きました。

ハンターランク200越え

あ~フリーザ様の「私の戦闘力は530000です。」言われたクリリンの気持ち少し分かった。

でもね、実際プレイしてみると其れ程上手い訳ではないの。
頭狙わないハンマーなんて、採取でもしてろって感じ?
一方自分は毟り取った衣笠…昔取った杵柄で立ち回りました。

モンスターハンターはRPGのゲームと違って、レベルでキャラクターが強くなるのではなく、プレイヤーの技量である程度どうにかなっちゃうのが如実に表れましたな。(自慢乙

午後の仕事を済ませて帰宅の為に駐車場へ向かうと、軽四に乗る大人3人。全員が下を向く怪しい集団。
昼間の3人である。

ここでもやってる!∑(゜Д゜)

流石にそこまでは付き合いきれませんでした。
夢中になれるものがあるって素敵ですが、時には他人の目も気にした方がいいかもしれませんね。

歩きスマホとか
巨漢のゴスロリとか

追記:3DS LL持ちに3DS小さいって馬鹿にされた(´・ω・)
コンパクトサイズだっていいじゃない!Aカップだっt……

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/