ちゅうカラぶろぐ


[2186]  [2184]  [2185]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2177]  [2178]  [2176
今週末はついに『機動戦士ガンダムUC エピソード7』が公開!

原作小説とは違う流れになるのか!?
すごい楽しみ~ヽ(・∀・)ノ

最後くらいは劇場まで足を運ぼうかしら?

ネオ・ジオングがどう動くかも、私気になります!!


公開後になりますが、5/20(火)深夜2時からエピソード1&2がメ~テレで放送されますよ。
トルネだとジャンルはアニメではなく、映画扱いなので注意!あやうく忘れるとこだった( ̄▽ ̄;)

さらに翌週金曜に3&4、翌々週金曜に5&6も放送されるんで、チェックしてね。



そういや、昔ネオ・ジオングを間違って「グラン・ジオング」って言ってもうてたな。

でもあったんですよ。実際。




『ガンダム ムーンクライシス』という非公式マンガに出てきた機体なんですが、作者松浦まさふみさんは、ガンダム好きな方なら見た事あるマンガ家さんと思いますよ。

この頃は、非公式のオリジナル設定ありまくりでしたね。
一年戦争中なのに、ガンダムやザクが変形したり、無人のMSが実用化されてたりしてましたな。



って、話が脱線した(;・ω・)

すでにクシャトリア リペアードが5/17に発売!
通常のクシャトリアの改修型になりますが、バインダー部分が展開できるように改良されてるんですよねー

同時に6月発売のネオ・ジオングも予約開始です!
…2万7千円かー( ´△`)





とりあえずニューガンダム、終わらせないとね。あぁ、牛歩。


いまだ進まぬフィン・ファンネル地獄(´д`|||)





もう1つ、前回のコミック交換会はいかがでしたか?素敵なマンガに出会えたでしょうか?

私はこちらを頂きました!
『犬神姫にくちづけ』



まさかの2巻!( ̄□ ̄;)
ちょっぴり大人な内容ですが、ヒロインの気持ちを見ていくのが、なかなか面白いです。まだ連載中なんで、買っていこうかな?
オススメしてくれた方。あざーっす(* ̄∇ ̄)ノ


自分で買ったダイミダラーと合わせて急にビームコミックが増えた(笑)


で、私からは『ソウルキャッチャーズ』!



吹奏楽を題材にはしていますが、音と心境を視覚的にファンタジックな表現にした事により、派手さが増し楽しい内容になってると思います。
でもなにげに、鈍感な主人公たちへの女の子たちのアプローチと、それを見てるまわりのニヤニヤしてるシーンは大好きです。コミカルな表情がいい(・∀・)ニヤニヤ

本当はあげるコミックに、作中に使われた曲もセットにしたかったのですが、労力をさけれませんでした。申し訳ない(^_^;)


まぁ気になった方は、読んでみて下さい。
まだ4巻なので、すぐ追い付けますよ♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By フッチー
欲張って、ダブルフィン・ファンネルにするから……。
完成したら、次はHWSを自作しましょ?(笑)
DATE : 2014/05/15(Thu)19:52:04 EDIT
無題 By ハイル
フッチーさん >
んなフルスクラッチな芸当はできないです( ̄□ ̄;)ダブルはそこに限定品があるなら、買わないと!って気になるのは自然じゃ?(笑)
DATE : 2014/05/15(Thu)21:53:39 EDIT
アウターガンダムとか… By ヒロキ
サイバーコミックス系とは…。
ダブルフェイクは知ってるかな?

ネタバレしちゃうけど…エピソード7のラストは、
生身で剣で戦って、おでこくっつけ合うんだよ~☆

PS.ネオジオングをアップする日を楽しみにしてます。
もちろん1/100でね(笑)
DATE : 2014/05/15(Thu)23:57:57 EDIT
無題 By ハイル
ヒロキさん >
ダブルフェイクは復刻版ですが、コミック持ってますよ(* ̄∇ ̄)ノ
で、だからフルスクラッチは無理ですって(;´д`)
HGUCさえも作るの大変そうだもんなぁ。てか、よくよくみると、ちっちゃい子供くらいの大きさなんだよな…。
DATE : 2014/05/16(Fri)01:14:00 EDIT
/