ちゅうカラぶろぐ


[2189]  [2188]  [2186]  [2184]  [2185]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2177
最近、コンビニなどで売っている安いシュークリームの
冷えたカスタードクリームを吸うのがマイブーム。

もともと、食については1つにハマると、
しばらくはそればっかりになる単細胞ぶり。

メンバーに「またお腹ふわふわになっちゃうよ」と、
また言われるのが目に見えていますが止まらん。

シュークリームを食べることがブームじゃないぞ!
中の冷たいクリームを吸うのがブームなんだ!



さて、『うなぎふとしのちゅうカラ!ディドゥーーン!』が、
前回から1ヶ月という短い期間で新録アップです。



ラジオ内では、今年10本収録と言っていましたが、
実際やっちゃうと、ネタ切れするのではと心配。

しっかりと聴いてくれているメンバーさんから、
編集の要望なども受けていますが、なにぶん技量不足。
少しずつ良い感じにしていきたいと思いますので、
暖かく見守り、聴き守ってくださいませ。

まあ、なんにしても今回のゲストが可愛いですね。
冒頭の『うろ覚えディドゥーーン劇場』って寸劇は悶絶もの。
「もう、気になって・・」の「もう」がメガヒットです。

この寸劇部分、メンバーにアフレコ体験をしてほしくて、
こだわってやっていたりします。
最近はカラオケの機種によって、そんなのがありますが、
こういう体験は簡単にできないですからね。

収録後はそれがメンバーに展開されるのも面白いです。
何かを演じるメンバーもなかなか見れませんからね。

ちなみにこの寸劇の脚本は私が書いていますが、
これがまた結構大変で、実は相当悩んでいます。

1~2分でオチを付けて完結させることはもちろん、
せっかくのゲストにやってもらうのですから、
なるべく演技に振れ幅を持たせて、普段のメンバーからは、
見られないような様子や言わないセリフを言わせたいです。

そんな感じで、寸劇はこれからも頑張って見たいと思います。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/