ちゅうカラぶろぐ


[2188]  [2186]  [2184]  [2185]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2177]  [2178
仮面ライダーウィザードさんの変身ベルト型のクリップを鞄に付けていたら、「ウィザードはもう終わったんだよ」と言われました。
「私の中ではまだ、終わってないよ」と言うと、「過去を引きずっているねー」と言われましたので思わず、

「昔の男を引きずって何が悪い!どうしても忘れられないんだよ!!」

と、言ってしまいました。
リアルでこんな言葉を言う時が来るとは・・相手は2.5次元ですけどね(爆)
「未練タラタラじゃない」と言われましたが、だって好きなんだもん。

そんな私は烈車戦隊トッキュウジャーの敵である、シャドーラインの皇帝、ゼットにベタ惚れしました(笑)
ファブリーズのCMくらい滾るような萌えをゼットからいただきましたよ。
私、この2つさえあればおにぎりがいくつでも食べられそうです(^p^)
トッキュウジャーの癒しでもある、グリッタちゃんは皇帝のお妃になる予定なのですが、グリッタちゃんはお妃になるのを嫌がっているため、「私がグリッタちゃんの代わりにお嫁に行くー!」とテレビを見ながら言うくらい皇帝に惚れました。
で・す・が、今回の放送であっさりと皇帝はグリッタちゃんのことを気に入ってしまいました!

私、一週間で失恋/(^o^)\ナンテコッタイ

ちょっと、そういうものはもっと焦らしてよ!
私のこの想いはどうなるのさ!!

しらんがなって声が聞こえてきそうですね。
ハイ、すみません。


そして今日の仮面ライダー龍騎。

19話まで見ました。
何かおっかない人がデテキタヨー。
ミクダヨー。
いえ、ミクさんは関係ないです。
浅倉さん、頭をそんなにぶつけるのはやめましょうよ。
イライラしているんだったら一緒に豆乳飲む?なんて、親戚のおばちゃんのような気持ちになって見てしまいました。
19話を見ている時なんて、怖すぎて一気に見れませんでした(ノ;ω;)ノ
浅倉さんが何かアクションを起こすのではないか、真司君が浅倉さんに見つかって酷いことをされたらどうしようとか、イメージアップとはいえ自分から危険な場所へ向かう北岡、それを心配そうに見るゴローちゃん。
北岡の「美味しい夕飯作っておいてよ」って台詞が死亡フラグに聞こえてしまいます(;ω;)
もう、ハラハラを通り越して怖い!怖すぎて泣きそうでした。
朝から脱獄犯で立てこもりとか、見るものではないですね。
だいぶ精神不安定になります。
あ、でも仮面ライダーさんは朝からの放送だから、朝から見るのは正しいんだ。
いやいや、そういう問題ではない。
19話まで見ると、龍騎のカラオケPVで流れている場面もチラホラ出て来ているので、ここカラオケPVで見たことある!と思ったり。
そうやってある程度まで見て、内容を知ってきたため今度はPVを見ると本編のネタバレになる危険性が高まってきました(;・ω・)
これは龍騎を全部見るまで、OPを歌うのはお預けですわ・・。
そういえばこの前、テレビでカニさんは脱皮をした後は甲羅が柔らかいため、敵のエイから襲われる可能性が高くなると、放送されていました。
それを見て、龍騎のカニさんがもし生存していても、すぐに後から出てくるエイさんにやられてしまったのかなと思うと少し悲しくなりました(´・ω・`)
でも、カニさんがいなくなった今、私の中で龍騎の癒しはエイさんなのです。
エイさーん!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
おそらく近いうちに悲しみに沈むだろう。"俺の占いは当たる"
レイアは比較的変身ポーズは簡単だよね(・ω・)
しかしファイナルベントの体当たり率の高い事高い事
DATE : 2014/05/16(Fri)23:14:31 EDIT
イライラするぜ By ヒロキ
やっと王蛇が来ましたな。
これでよーやく話ができるわ(o^-')b
面白くなるのはここからだよ♪

ハイルさん、エイはライアだよ(笑)
DATE : 2014/05/16(Fri)23:45:23 EDIT
狙いうっち☆ By まいまい
>ハイルさん
ファイナルベントはモンスターと一緒に体当たりが多いんだけど、カニさんはモンスターが契約者を投げるんだよね。
僕投げるーって感じが可愛くて、お前が行くんじゃないのかいッ!と突っ込むのも忘れてしまいましたよ(´∀`*)

>ヒロキさん
脱獄ライダーって凄い設定を持ってきましたよね。
放映は龍騎のほうが先ですけど、仮面ライダー=正義ではないという辺りも鎧武と似ている部分ですね。

DATE : 2014/05/17(Sat)19:23:16 EDIT
/