ちゅうカラぶろぐ


[2055]  [2053]  [2052]  [2054]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044

あけおめ~ことよろ~

新年一発目の歌会参加者の皆様お疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ

いつもだと、「前に歌ったしなー」も自分の中ではリセット!久々にってのもたくさん歌いました。(別に個人ルールなんで、みなさんは好きなよーに選んでいいんだよ?)

その後の飲み会の席で、やれガンプラを毎週一つ作るとか、ゲームを一本レビューするとか、無理だから!金も気力も持たんから(;・∀・)

でも、今日の歌会のお題「オタクな目標」に『ガンプラ12体作る』と書いてしまったので、月に一つはガンプラ作るよ(・ω・)

魔改造はできないから、カラーリング変更がメインなるけど、この機体見たい!っていうご意見は頂こうと思いますんで、言うだけ言ってみてね(やるかやらないかは別の話)

積みプラはたくさんあるけど、次は


1/144 HG マスターガンダム!

なんでって、"午(うま)年"だからに決まってるやん!
年明けて気付いた私は愚か者『だぁからお前はアホなのだぁ!!』って声が聞こえるね。
で、風雲再起がメインで、マスターガンダムがオマケです。ごめんね、師匠(笑)


さー、来週に完成してるかどうかは、知らん!(;・∀・)

ではまた次回~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
馬の足はポールジョイント改造なんですよね、わかります
DATE : 2014/01/04(Sat)00:37:43 EDIT
/