ちゅうカラぶろぐ


[2054]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2041]  [2042
おは☆にっしー♪


今年の紅白は紅蓮の弓矢と革命コラボだと?違う!アニソンファンなら徳永英明の夢を信じてだぜ!!(現在紅白開始前)


そういうわけで大晦日ですが、ショーグンさん共々しばらくブログを他の方にバトンタッチお休みすることになりました。
かときちさんもこの間のブログで書いていましたが、いろんな人にブログを書いてもらおうと模索しております。

過去ログ見てみたら、最初に書き始めたのが2008/04/09ともう6年近く前だったんですねえ。
ちゅうカラのHPとサークルの活動がそれだけ(そして自分も)ちゃんと続いていることが驚きです。

流石に長いこと書いているとネタ的にもやや息切れ感はあるものの、ちょっとさびしいですね。

しかしずっと同じ面々で書いているよりも、いろんな人のいろんな話題を見ていくのが楽しいと思いますし自分も楽しみです。
きっとこれからはもっとすごい面白いブログが読めるに違いないです(↑↑↑
おそらくまたいつかはブログに戻ってくると思いますけどね。

それでは皆様良いお年を!1/2の初詣もよろしくね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/