ちゅうカラぶろぐ


[2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2041]  [2042]  [2040
2013年最初の歌会での、参加メンバーへのお題として、
『2013年のヲタクな目標』を聞きました。

これは、1月3日のレポートでも見られますが、
この時、私は『積みゲーを1年で20本崩す』と目標しました。

最初の3ヶ月間で5本のゲームを順調にクリアしたものの、
この1年間でクリアしたゲームは結果7本でした。
目標としていた20本には全然届いていません。

やはり、ちゅうカラの歌会や、大きなイベントが迫ると、
全くゲームが手に付かないといったのが正直なところです。

それでも、好きなゲームを差し置いても、
歌会でのメンバーの笑顔が見られたり、お話ができると、
ゲームよりも楽しいことがあると、思わせてくれます。


先日、12月のイベントが終わり、ちょっと肩の荷が下りて、
ちょっと調子にのって、またゲームを買っちゃいました。

最初から言っておきます。「積みゲーを買いました」
・・・じゃなかった。「買い増した」

積みゲーが増えるのは、ちゅうカラに集中している証拠。
積みゲーが増えるのは、ちゅうカラにとって良いことなのです。




さて、先日のブログでにっしーも言っていましたが、
今年のちゅうカラは、ホントに新人さんが増えた年でした。

私が、一体なにを努力し、頑張ったのかわかりませんが、
多くのアニカラに興味がある人が、ちゅうカラを見つけ、
その何人かがちゅうカラへ背中を押されていきました。
新人さんの参加が増えるのは、大変嬉しく思います。


来年も、ちゅうカラが今年のような年であるように、
今いる、メンバーがもっとちゅうカラにいて良かったと思えるように、
新しいメンバーがちゅうカラに来て良かったと思えるように、
来年も、活動を続けていきたいと思います。

そして、メンバーの方には、これからもちゅうカラのために、
協力をお願いすることもありますが、その際はよろしくお願いします。

長くちゅうカラを続けようと思ったことは一度もありませんが、
ちゅうカラが始まって17年目となった今となっては、
20周年と言う言葉に、ちょっと欲が出てきたのは正直なところです。


2014年も、ちゅうカラと私をよろしくお願いします!!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/