ちゅうカラぶろぐ


[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707
下僕「それじゃあ、あっしはこの辺で。」
総帥「まぁまぁ待ちたまへ。」
下僕「?」
総帥「君のブログ面白いからな、、、とりあえず日曜日に書きなよ。」

はい、移動しました。


気が付けば今季のアニメも終わろうとしています。
「琴浦さん」や「ラブライブ」が話題ですが、ひっそり楽しみだったのは「俺修羅」

そう「俺の育てたモンクの阿修羅覇凰拳がダメージが微妙だった」です。
ニューマを取得してから、アマツに渡航。

2ヶ月以上の滞在で、カブキニンジャ=サンに理不尽な暴力を受けつつヒール砲でJOBレベルをカンストさせたintアコライト。
モンクに転職させ阿修羅覇凰拳(ドラクエ的マダンテ)を発動してみたものの、ダメージは8500程度。それ以降もカブキニンジャ=サンの理不尽な暴力に耐えながらレベル上げをする気が起こらず挫折することになりました。

え?違う?

あぁ「俺が待ち望んでいる天空戦記シュラトが完結しない」でしたね。
ウィルガストやMAZE爆熱時空といい、あかほりさとるは作家として責任ある仕事してほしいよねっ!!

なに?これも違うだと?

はい「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の事です。
理由は特に見つからないので、何となく不愉快にもならずに流せた。
というのを褒め言葉として受け止めていただけるとありがたい。

一応ヒロイン役の声優さんが田村ゆかりで、一時期王国民になろうとしたけど、心の徳俵でギリギリ踏ん張ったという過去もありますが、特に原因ではないでしょう。

ブルースなリーさんも考えるな感じろ(らめっ!ビクンビクン)という言葉を残してましたし、楽しむのいう感覚を大切にしなきゃね。

大きなお友達ご暴徒化する前に、一層の事田村ゆかりや水樹奈々は旬の内に結婚すればいいと思うよ。
ネット上で不人気な前田敦子は誰かにNTLされる前にフライングゲットさせて下さい。
いや、マジ最近のソフトバンクのCM見ると、あの娘超可愛いッスよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 小島@監督
おお!終わりなのかと思ったら続いてた!
何だか時間移動で番組改変乗り切ったアニメみたいなノリですな(笑)
DATE : 2013/03/24(Sun)18:44:57 EDIT
無題 By ライダー
王国民になりそうだったキッカケが気になりますw

あっちゃんはAKB抜けてから綺麗になりましたなぁ…
DATE : 2013/03/24(Sun)21:33:36 EDIT
バかめ、生きては帰さん By まいまい
あっちゃんの可愛さに今頃気づくとは愚かッ!
ずっと前からあっちゃんを推しメンにしていた私が先にあっちゃんとフライングベットします。
(`・ω・´)キリッ
DATE : 2013/03/24(Sun)22:24:05 EDIT
まだ終わりませんよ By エロス人
>小島@監督
4日間のチャンスゲーム内で引き戻しました。
このまま長寿ブロガーに昇格です。

おいらのブログつづくの?
DATE : 2013/03/25(Mon)21:31:49 EDIT
おっとそいつは By エロス人
>ライダーさん
禁則事項ですw

あっちゃん沈黙を破ったら可愛くなりましたね。

さっきのカキコに「さん」付け忘れました。ゴメス
DATE : 2013/03/25(Mon)21:34:44 EDIT
殺してでも寝取る By エロス人
>まいまいさん
迂闊なり!二人纏めて私が美味しいく頂くまでの話よっ!!
もしくは君に(`・ω・)っ「キンタロー。」
代わりにどーぞ。
DATE : 2013/03/25(Mon)21:40:08 EDIT
/